FC2ブログ

4人の幼き戦士(2周年記念SS) ~あとがき~

いつも読みに来て頂き、ありがとうございました。


 『4人の幼き戦士』は如何でしたでしょうか?
このブログも2周年を突破し、3年目に入りました。
詳しくは、2年と1ヶ月ですね…。
その2周年を記念しての、小説をどれにしようかなと思いつつ・・・。
Rジャンルでありながらでも、ごく薄目のジャンル臭を残しつつ何か無いかなと思い当たったのが、この物語でした。

本編である『俺様ボスと私の恋物語』から、最新の番外編である『君は腐れ縁であり運命の人』までをリンクしております、この物語。
昨年の、ある物語のあとがきにも書かせてもらったのですが、本当に書きたかったのですよ。
この4人の事を。
書けて良かったです。

主人公は、『俺様ボス~』シリーズの10人の内の先駆けとも言われる福山豊。
はい、『君は腐れ縁であり運命の人』の主人公ですね。
その豊の幼少(4歳)から、9歳になるまでの、イタリアでの暮らしぶりを書いてます。
母であるミレーネはイタリア王妃の王女であり、日本人男性と日本で過ごしていたので、母の帰国と共に、一緒に付いて行った豊でした。

その豊の過去だけでなく、『俺様ボス~』の主人公である福山博人の過去までが暴露される結果となったのですが…。
まあ、それも良しとしましょう(*´∀`*)

謎多しの2人だったのですので、少しはフォン=パトリッシュの過去が分かって頂けた事と思います。
ウォルター、リン、アダム=バーンズ。
この3人との接点も、お分かりいただけた事と思います。

そして、いつものメンバーで締めくくってます。
ウォルターそっくりの、『俺様ボス~』シリーズのボスの左腕に君臨しているサトル。
リンそっくりの、『俺様ボス~』シリーズのボスの右腕に君臨しているヨウイチ、ことスズメ。
アダム=バーンズそっくりの顔をしている、『俺様ボス~』シリーズの主人公の福山博人。
そして。
銀髪碧眼のグズ、こと『俺様ボス~』のボスの先駆けの位置にいる、ユタカ。


この後は、プロットが行き詰まっており、8月後半からの物語が、ストックが無いのです~(泣
なんとかして、ネタを繋ぎ合わせてプロットを練りに練り、物語を作っていこうと思います。
気長にお待ちくださいませ。

明日から2,3日ほどリアルで多忙の為、更新はお休みさせて貰います。


これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>




  あさみより  2016/7/29








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事

0 Comments

Leave a comment