FC2ブログ

桜前線に乗って、花見日本一周旅行

花見の季節になりましたね。

という事で、SSです。


~あらすじ~
ドイツにあるフォン・パトリッシュ家に居座ってる『御』が、執事のフランツを連れて日本に帰郷してきた。
そして、オーストラリアに居る博人は友明と和田を連れて、日本へ。
そして、『御』は、龍三をも呼んで花見をする。
何を目論んでいるのが分からない『御』の言動に、博人はもやもやとしている。
その理由とは……。


(1)
(2)
(3)最終話


~登場人物紹介~

 『御』
ドイツにあるフォン・パトリッシュのトップである人物。
博人の叔父に当たる。

フランツ
フォン・パトリッシュの『御』の執事。

諒一
フォン・パトリッシュの孫であり、博人の従兄に当たる。
博人のみならず、友明とユウマ達が卒業した東響大学の学長をしている。

博人
フォン・パトリッシュの孫であり、諒一の従弟に当たる。
つい最近、フォン・パトリッシュと『御』の詳細を知り悩んでいる、友明の恋人。

友明(ボス)
諒一が学長をしている東響大学医学部の卒業生。
博人とは学生時代に最悪な形で出会うが、現在は恋人同士。
現在は、パースにあるクリニックでボスをしている。

龍三
フォン・パトリッシュ家のジュニア達8人の躾役兼文武の武術を師事していた。
日本に帰国してからは、得意の武術で道場を開いてる。

和田
フォン・パトリッシュ家のジュニア達8人の躾役文武の文壇を師事していた。
脳外医としてパースで仕事をし乍ら、スポーツセンターの秘書としても仕事をしている。

ユウマ
友明がボスをしていた、同じ東響大学の医学部卒業生。
北海道に戻り、病院経営者でありながらドクターもしている。









関連記事

0 Comments

Leave a comment