FC2ブログ

平成最後の花見 あとがき&次作の紹介

いつも読みに来ていただきありがとうございます。
『平成最後の花見』は如何でしたでしょうか?

皆さんは平成最後の花見をされたのでしょうか?
私は花粉症が再発してしまい、外を出歩く回数を減らしています。
その花見をモチーフにして、この作品を無料配布としてサークル参加してきました。
イベント『うちの子が一番可愛い』、通称うちカワです。

前半7話までは無料配布と同じ内容ですが、後半の8話からはWEB限定です。
博人の強さが伺い知れた作品にもなりました。
桜の木の窪みに友明のモノを放ち、それを隠すかのようにヒラヒラと舞い落ちる桜の花弁。
こう書くと、本当に風流ですね。
そして、悟と優介のキスシーンは昌平の言葉で無しになったし。
昌平と新一は、くっつくのでしょうかね?
この二人は、このままの関係でいくと思います。
なぜだか、そんな確信めいたものがあります。

元号が変わっても桜の木は変わらないし、人の気持ちも変わりにくいものです。
博人と友明が日本に完全帰国するのは、いつになることでしょう。
その友明を追って、他の人たちも帰国するのでしょうか?
それは分かりませんが、このブログのキャラには、まだまだオーストラリアで頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村




ということで、次なる作品の紹介です。
リーマンものです。
そう、『俺はノーマルだ。お前と一緒にするな!』の続きになります。
完全に自分のものにすることができなかった利根川に、岡崎はどうなるのか。
そして、新たに登場した新常務は?

乞うご期待。



関連記事

0 Comments

Leave a comment