FC2ブログ

春休みは恋人とニューヨーク旅行 あとがき & イベント参加の、お知らせ

いつも読みに来ていただきありがとうございます。
今作の『春休みは恋人とニューヨーク旅行』は如何でしたでしょうか。

2019年度特別年始SS前編では、治の英語力に愛想をつくこともなく強制でニューヨークに行くことを決めた俊平でしたが、この後編では治が自分なりに考えて計画を立て実行に移したお話になりました。

体力は付いたけれど、英語力というのはどうなのでしょうね?
その相手として、ユウゴが登場しました。
覚えてらっしゃいますか?
『俺はブレない』シリーズの水泳コーチであるマサユキを拉致し強姦した奴です。そのユウゴが改心しているみたいな感じになっております。アサミとマモルも登場しましたね。
そう、そのスポーツジムは”MEN’S スポーツジム”ニューヨーク支店。
本店は東京にあり、本店の社長というか所長は新田嘉男です。

そして、セントラルパークでは、どこかに消えたと噂されていた拓海先生が住み着いていたのには驚きですね。今度こそ、どうにかなるのでしょうか。
片瀬の笑みが怖いです。

近々、登場しそうな気がします。
ネタはあるが、まだ一行も書けてません(汗)。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村




次作は、久々の登場になります。
本日のイベント”うちの子が一番可愛い”にサークル参加します。
そのときに配布するのですが、その無料配布を数話に分けてアップします!
そして、無料配布には含まれていない後編が、WEB限定として公開アップします!


場所は、
大田区産業プラザPiO

書き下ろし新作(もちろんR18)を引っさげて行きます。
博人&昌平の友情もの作品もね。
無料配布には毎度おなじみのカップルが登場です。
博人&友明 (両思い)
悟&優介 (両思い)
昌平&新一 (新一の片思い)

気軽にお越しください。


関連記事

0 Comments

Leave a comment