FC2ブログ

俺はノーマルだ。お前と一緒にするな! あとがき&次作のお知らせと、書籍の案内

いつも読みに来ていただきありがとうございます。
『俺はノーマルだ。お前と一緒にするな!』は如何でしたでしょうか?

前作の『秘書の育成研修』からの続き作品ですが、岡崎はついに掘られてしまいましたね。
その岡崎が主役の作品が本作品でした。

「俺は違う。お前と一緒にするな」と何度も何度も心の中で言っていたが、口に出していました。
しかも、利根川専務のマンションで抜かずの三発をされ、しかも会社でも。
だけど、会社では助っ人が現れたお陰で無事に助け出されたのですが、それを武器に秘書課長に言うあたり岡崎の心境は追い詰められていたのでしょう。

その助っ人の正体は、社長と同期で常務になった人物だった。
しかも、同じマンションの住人。
そして、師匠とも仲が良い。

シスコンを卒業した岡崎に、別の手が忍び寄ります。

岡崎を中心として2人の男が絡む。
利根川専務。
新しく常務となったキーパーソン宮田常務。


続きは来年です。
現在、パソコンに最終の推敲打ち込みをしています。
凄いことが起こりますので、お待ちください。



そして、次作のお知らせです。
『GW旅行は能登半島』、『秘書育成研修』、『俺はノーマルだ。お前と一緒にするな!』とビジネス系が続きました。
ここで一休憩という意味で、のほほんとしたホッコリ天然(失礼)の登場です。
お坊ちゃん同士の友情をクリスマス風にして書きました。
楽しんでいただけると嬉しいです。


そして、本ブログには関係ないのですが、本を2冊電子書籍(著者名=あさみ)として発売中です。
Amazon、楽天、紀伊國屋、Hontoなど他にも数ヶ所で発売されております。
紙媒体の書籍はAmazonのみによる発売となります。
しかも、1ヶ月遅れで……。
11/9発売『自閉症ってなんですか?自閉症の息子は私のオアシス』
 実用書です。
 すでに紙書籍で12/12から発売中です~!
12/14発売『ぼくの友だちは自閉症。あいつは何も変わってない。変わるのは周りの人間なんだ』
 オリジナルのR13の青春小説です。
 BL小説ではありません。←要注意w
 それでも、腐をふんだんに盛り込ませています。
 幾つの腐があるのでしょう?
 探してみるのも楽しいですよ(^_-)-☆
 

買っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ





関連記事

0 Comments

Leave a comment