FC2ブログ

あなたの夢は何ですか? ~医学部OB編 & 次作のお知らせ

そして、いよいよ医学部卒業生。

 「聞いて聞いて~。私はね、目医者さんになってお母ちゃんの目を治してあげるの。
それでお花屋さんをして、お母ちゃんと一緒に花を売るんだ💛でもって、お母ちゃんと一緒に花畑を作って庭一面を花だらけにして、お母ちゃんと一緒に温室を作って野菜を栽培して、お母ちゃんと一緒にご飯を作って食べて、お母ちゃんと一緒に母子旅行して、お母ちゃんと一緒にピアノを弾いて歌ったりして、お母ちゃんと一緒に(無限ループ突入」

 「カット!はい、そこまで!
私は母の故郷である中国に行って、そこで武術に励みたいなあ。
あ、右腕のスズメこと村上洋一でっす」

 「んー…、夢は無かったなあ。なにしろグレてたからな。
左腕のサトルこと山口悟です。今は、一緒に暮らしてる優介の為に長生きしたい」

 「高瀬正孝です。夢は警視総監になる事。父親が総監だからね。
でも、今はインターポールを辞めて良かったと思ってる。なによりボスと居れるから」

 「福山豊です。夢は、あの時のイタリア王から、お父様から貰ったフルートを返して貰う事。無理な事は分かってるけどね…。今は大好きな友明と居られるのが全てだ。友明、友…、私の腐れ縁であり運命の人であり、大切な人。…てぇな、何するっ」

 「んっとに、こいつはいつまで経っても。
渡部優馬です。馬好きで、自分の馬を自慢したい。北海道で病院経営してます。あー、早くパースの病院スタッフを集めないと…。ねえ、作者さん、話しを進めてる?他の話に参加させるばかりでなく、ちゃんと書いてよね」

 「しつこい位に作者に言わないとだね。あさみん、よろしく。
てことで、小早川貴匡です。親が2人とも医者をしていたせいか、お医者さんに憧れて念願の医者になってます。今、パースで建築中のユウマの病院で働く為、実績作り中です」

 「大久保潤也です。親が2人ともお堅い国会議員をしてるせいか、華やかな世界に憧れモデルしてました。今はパースで恋人とファッション店してるよ。医者の資格を取ったのにね、活かしきれてないと言う。あはははっ」

 「早瀬一樹です。色々な国で医者をしてきたけど、シンガポールで私は死んだ。それでも生きていられるのは”死んだ”と聞かされていたボスと再会したからだ。夢というのは無いけど、それでも生きていたい。それが夢かなあ」

 「王偉強 Wang Andrewです。父の後を継ぐのは知っていた。だけど、表家業か裏稼業かは決まって無かった。どうやら裏の方になりそうだ。でも、皆と一緒に過ごした時は忘れないよ。
ボス、元気で。
と言うか、ボス、名乗らないと分からないよ。いや、分かる人には分かるか…」


一方、こちらはドイツ関係者。
 「福山博人です。小さかった頃はね、バイオリンを持ってマルクと一緒に世界中を旅行するんだと楽しみにしてたんだ。でも、今はエドが居る。だからエドと一緒に奏でてるんだ」

 「エドと略して言ってくれるが、エドワールだからね。
音楽大好きで、私のバスとヒロのバイオリンで皆の心を癒して幸せな気持ちになって欲しい。
音楽家として、これに尽きるね。で、マルクは?」

 「私に声を掛けてくれてありがと。
ヒロも、そんな事を思ってくれてたんだ。嬉しいな。
私の夢はね、な・い・しょ。
だって言葉にすると叶うものも叶わないよ。(ヒロ、君がいるだけで良いんだ)」

 「うわ、マルクが微笑んでる。極めてレアな表情だ。
あ、サメこと鮫島です。東響大学で理事長をしてました。
え、私が登場する話が用意されてる?嬉しいなったら嬉しいな。嬉しいなったら嬉しいな。嬉しいなったら嬉しいな。嬉しいなったら嬉しいな。嬉しいなったら(無限ループ突入」


カット!
はい、そこまで。


こうしてみると、個性豊かな色とりどりな主要人物が勢揃いしてるんですねえ~
割り込んでる方もいらっしゃいますが。。。
しんみりとしてますが、そこかよと自分でツッコみたくなってます。


この6月27日で5周年目に突入します。
相変わらずのメンバーで、これからも続けて参ります。

マザコンの友明は健在ですね~(≧∀≦)アヒヤ

これからも、御贔屓に宜しくお願い致します<(_ _)>






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

そして、明日から新作になります!
まずは、リーマン物から~

関連記事

0 Comments

Leave a comment