FC2ブログ

可愛いと言わないで あとがき&次作のお知らせ


いつも読みに来て頂きありがとうございます。
今作の『可愛いと言わないで』は如何でしたでしょうか。

幼い頃から山口財閥に預けられ育てられた優介は、帝王学等のものは教えて貰う事は無く、ひたすら悟への思いを募らせることに集中していました。山口財閥にとって脅威な人になるからなのかどうかは分からないけれど、自分の生い立ちを知った優介は、それでも山口財閥への感謝の気持ちを持ったまま成人しました。悟への思いと悟からの思いをしっかりと握っているあたり、ちゃっかり者です。

その優介のピンチになる度に登場した友明は、ついに足長おじさんになってしまいました。それでも直ぐにバレてしまったのは、さすが優介です。
友明死亡の話を聞かされても、生きてると信じてるのは特別な思いがあっての事。
自分の勘を信じる優介は、高校生になっても自分の勘を信じ、岡崎徹と親友になり過去を話すまでの仲になった。
その2人の出会いも書かせて貰いました。

傷害沙汰があったけれど、恋愛結婚はこりごりな隆星。
隆星から連絡を貰い、それを機に優介の過去や親友の死の原因等を知った友明。
この2人は、どんな事があっても悟と優介を見守る事でしょう。

そうそう、忘れてはならない、このお方。
昌平ですね。
この人も、優介大事を最優先事項の一つにしてるあたり、見守り続ける事でしょう。

色々あったけれど、今では引っ越す事も無い終の棲家を見つけた優介は、大好きな悟と昌平と共に3人で楽しい暮らしをすることでしょう。

これからも、この2人は出てきます。
今後とも、この2人プラスαな人達を宜しくお願い致します。







次作のお知らせです。
大きくなったら何になりたい。
将来の夢は何になる。
色々な言葉がありますが、貴方の夢は何ですか?

うちの子に聞いてみたら、納得いく言葉が返ってきました。
題して、『うちの子、紹介 ~あなたの夢は何ですか?』です。
ちなみに、『うちの子、紹介』を含め、10月まで5作品あるのですが、全てに関係してます。
お楽しみに、お待ちくださいませ<(_ _)>


  あさみより  2018/4/26






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

 「うちの優介の、お話でした。読んで頂きありがとうございます」
   (o*。_。)o  ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)εεεεεヾ(*´ー`)ノ友明より

関連記事

0 Comments

Leave a comment