FC2ブログ

清水朝巳の腐道中 あとがき & 次作のお知らせ

あとがき

いつも読みに来て頂きありがとうございます。
今作の『清水朝巳の腐道中』は、如何でしたでしょうか?
なにやらシリーズ化になりつつある気配がするのですが(汗)

前作の宇都宮で会った志水浅海は、追いかけて東京までやって来た。という所から始まった今作ですが、ストーカー紛いな事をしてますね。でも、車内で寝てしまい見失ってしまうと言う。
そして、同窓会に行く為、途中で降りた駅で見つけた男ばかりの文化祭で、一緒に出掛けた志水雄吾と腐探ししてました。

同窓会でのやりとりに、その後のホテルでの出来事。
まさか、腐男子である朝巳が襲われるだなんて思っても無かった事です。
そして、消毒と称しての雄吾による消毒行為。
もしかして、この2人は、そういう事をしてた時期があったのでしょうか?
謎ですが、2人の会話を聞いてるとあったのでしょうね。

そして、名古屋から新幹線に乗る為ランチを食べている2人に近付いたのは、文化祭で会った3年生のITダンサー君。
この人は、2年後には正社員になるのでしょうかね?
なって欲しいですね。目の保養をさせて下さい(笑)
そして、ブラコンの弟君も共に、ね。

そして、東京に戻ってきた2人を追いかけてきた浅海君は、ついに告白しましたね。
その返事はしない清水朝巳。
だって、その気も無い人から言われてもねえ…。

そして、今度は何処に行くのでしょうか?
リクエストがありましたら教えて下さい。
その場所に清水朝巳を行かせますので。
また、来年も清水朝巳の腐探しが書けたら、読みに来てくださいね。

ありがとうございました。







 あさみより  2017/12/18


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


そして、次作のお知らせです。
企画物【クリスマス物】です。
3週間強に及ぶ話数ですが。。。
年越してもクリスマスかよ(-_-;)等と言われても仕方ないです。

はい、ここでは年越してもクリスマスです←開き直り

楽しんで頂ければ幸いです。





関連記事

0 Comments

Leave a comment