fc2ブログ

俺様ボスと私の恋物語 ( 3 )友明視点

ムカつくことったら、憎たらしいぐらいにムカつく。

この間のベンツ野郎、あれからすぐに逃げやがって・・・
ここ最近は、普通に歩くのもままならない。

案の定、仲間たちは聞いてくる。
それに一々答えるのも疲れる。
なので、自称右腕のヨウイチと左腕サトルの2人だけに話す。

あとは、その2人が良いようにするだろう。

くそぅ・・・

今回の試験を逃せば、最低でも3年後になってしまう。
それだけは避けたい。


私、福山友明は、ただいま某大学の医学部3年生。
この4月には4年生になる。

4年生になると、実習とか色々な試験とか、他にも色々とやる事が多いのだから。
だからこそ、今回の試験だけはどうしても受けて合格したいんだ。
医学部は、大変なんだぞー!
あのベンツ野郎を頭の中に描いて、睨みつけてやる。

なので、こっそりと付属病院に行って、そこの担当教授に聞いてみた。
右足首を捻って痛みがあるのだけど、スポーツするにはどれぐらいの期間が必要か。
自分なりにも、湿布を貼ったりしてると言うと。

すると、その教授の一言。
「本来ならば、病院に行って診てもらうべきなんだが・・・
仕方ない・・・
お供も付いてないし、ボス自らが来てるので、免除してやろう。
その代わり、誰にも言うなよ。」

「はい、もちろんです。」
と答えると、レントゲン室に向かった。

教授に診てもらうと、レントゲン写真の見方を教えてもらいつつ、
ヒビは無いし、骨にも異常無い。
軽い捻挫だ。
痛むのは、筋肉の痛みだよ。
痛みが取れるまで、湿布を貼った方がいいね。
持ってる湿布で十分だよ、と。

そして、整形外科では、云々と・・・
教諭から、現場での整形外科の話しを教えてもらった。
一石二鳥と言うものだ。

しかし、本当に痛かったよ・・・
結局2週間ほど湿布貼ってた。

この試験は、絶対に落とさない。



その後、段級試験は無事に終わった。
合格した。
良かった。
本当に良かった。
後は、3年後の四段を目指すぞ。


福山博人。
ひろと、か。
ひろちゃん、とでも呼んでやろう。

絶対に許さんからな。


※※ あさみからの、一言コメント ※※
友明視点の話になります。

無事に合気道の三段合格しました。
友明、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちなみに、三段を合格した後3年間は経たないと四段は受けられません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡
ポチッ、としてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ  



関連記事

0 Comments

Leave a comment