BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヴィオレ・パルルの男前二人(アキ&コウタ) ≫ 『ヴィオレ・パルル』の男前二人 御礼&あとがき

『ヴィオレ・パルル』の男前二人 御礼&あとがき

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

新作『ヴィオレ・パルル』の男前二人は、いかがでしたでしょうか?

Twitterで知り合ったフォロワーさん、槙野さん(@_makikazz_)からリクエストを頂きました。
そのお題が、こちらでした。
 「男前のベーシスト&男前ドラマー」

最初にベーシストという言葉が出てくるなら、この人が攻めさんですね。
そう思い、受けから攻めへと移行させるように話を持ってきました。
名付けも、苦労しましたね。

前半では、バンドメンバーのリーダーにホの字で、ウインクされたりハグされたりと主人公のアキは嬉し恥ずかし状態でしたが。

そして、ハロウィンという時期もあり、絡ませてのお話にしました。
後半では、アキの出世が暴露されるのか、されないのかと悩む所でしたが、大丈夫そうです。
ハロウィンならドラキュラでしょう。
という事もあり、実は違うプロットで書こうと思っていたのですが、こちらで書かさせて貰いました。
 『パープル』という族名のお話。
トップのヨシさんは置いといて、サド・パープルのコウジに、マッチョ・パープルのショウマ、そしてクール・パープルのアキの3人が、サブトップだった。
その族は『パープル』。
そのサド野郎とマッチョ野郎も登場させちゃいました。
マッチョはクール野郎を取り込む事に失敗して、サド野郎に取り込まれてしまいましたが、いなくなりましたね。消されてしまいました。どうしましょう…。


そして、そのクール野郎は人並みに好きな対象が出てきて、同じバンドメンバーのコウタに思いを持ち始めた。という事で、今回は終わりました。

両想いには遠いですけど、自分に意識を持ちだせることを成功させたコウタに乾杯です。

読みきりにしようと思っていたのですが、途中から違うネタが降ってわいてしまい、今、色々とプロットを調整中です。
短編ばかりですが、来年は短編が多くなると思います。

また、アキ&コウタも登場させようと思ってます。
槙野(@_makikazz_ )さん、タグ反応とリクエストありがとうございました。
今後とも、仲良くしてくださいませ。


そして、まさかの拍手が63拍手もいらっしゃるんです。
これには、本当に驚きました。
こんな人数の方から頂けたとは思っても無かったです。
(計算した私は暇人です)
本当にありがとうございます。
だって、20話に63人ですよ、20話に63人。
大事な事なので、二度も書かせて頂きました。


これからもアキ&コウタを、よろしくお願い致します。


また、登場させようと思います。
その時も、読みに来て下さいね。

ありがとうございました。







   by あさみ  2016/11/7












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ