BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヴィオレ・パルルの男前二人(アキ&コウタ) ≫ 『ヴィオレ・パルル』の男前二人 (14)

『ヴィオレ・パルル』の男前二人 (14)

 「お疲れ様ー」
 「来週よろしくっ」

この日はギターもベースも店に置いての帰宅だ。
マスターも揃って6人で店を出た。


 「おい、あの中で誰だと思う?」
 「これは、また……」
 「皆が紫かよ…」
 「あの3人の内の、どれかだな」
 「でも、2人は離れたから、残る2人のどちらかだな」
 
 「なあ、あいつ一人になったぞ」
 「じゃ、先にあいつに声掛けるか」


3人が近付く。
 「なあ、兄ちゃん。話があるんだ」
 
3人に囲まれてしまった。
 「な、なんだ、お前等っ」
 
 「なあ、お澄ましなクール君。ツラ貸せよ」
 「なっ!誰が、お澄ましなクールだって?俺は」

すると、二人がナイフをチラつかせる。
 「お、お前等、何する気だっ」
もう一人が声を掛ける。
 「違う」と。
 「は?」
 「こいつじゃない。あっちだっ!」

3人はバタバタバタッと走り去っていく。
 「何なんだ、一体……」

勝手に絡まれては、これまた勝手に人間違いされたマサは、茫然と見送っていた。



5人が隠れている場所に声を掛ける。
 「おいっ!あっちだっ」

隠れていた5人は、その3人の後ろを走っていく。
目指すは、あの2人組の片割れ。




後ろから足音が聞こえてくる。
アキとコウタは振り向くと、8人の人間が自分達の方に向かって走ってくる。
 「な、なんだっ」

 (あれは…!)
2人の男に気が付いたアキは、逃げれない事を悟るとコウタを逃がす事にした。
 「コウタ」
 「アキ、走ろう」
 「いや、お前、先に帰れ」
 「何で?一緒に」
 「あいつ等は、俺の知り合いだ」
 「え?」


8人の男たちはアキに近付くと、2人を囲むように陣取ってくる。
 「よう、久しぶりだな」
 「なんか息上がってねえか?」
 「ああ、走ってな」

まあ、この地上では浮遊率は0%だからな。
飛ぶ事は出来ないから、地上を走らざるを得ない。


コウタが割り込んでくる。
 「こいつに何か用か?」
 「貴様は引っ込んでな」

コウタは、こいつ等を威嚇しようとしているのか、そんな雰囲気だ。
 「コウタ、お前は帰れ」
 「嫌だっ」

言い出したら聞かないのは分かってる。だから、もう一言付け足してやる。
 「なら手は出すな。見てるだけだ。良いな?」
 「なんで…」
 「良いなっ」
分かったよ…、とボソッと呟くコウタを横目に、アキは一歩、前に出る。


お調子者が居るのか、2人がコウタの事を言ってくる。
 「へぇ、言う事を素直に聞くワンちゃんだな」
 「なあ、アキ。このワンちゃん、俺のペットにしてぇんだけど貰って良いか?」

だが、アキは無視して、ある人物の前に向かう。
 「用件は何だ?」
 「トップが引退したいそうだ。その後決めなんだけど、お前になって欲しくてな」
 「俺は足を洗ったんだ。俺には関係ない」
 「あれだけ可愛がられていたのに、そんな事を言うのか?」
 「お前がなれば良いだろ?」
 「ならさ、お前の手下に声掛けてくれないか?」
 「足を洗った俺の言葉に耳を向ける奴は居ねえだろ?」
 「それが居るんだよな。30数人も」

30数人…。
そんなにも、まだ俺の事を思ってるのだろうか…?


 「ところで、何で俺がここに居ると分かった?」
 「ん。髪をあげたクールな奴をライブで見た、と言う奴が居てな」
 「ライブ…?」
 「ああ」
アキは思い出した。
 「あー…、あの時か、たったの5分程だったんだけど…」


すると、違う声が割り込んできた。
後ろからだ。
 「お前を張ってたら絶対にアキと接触すると思ってたよ」


なっ!
後は壁のはずだ。
だから前に出たのに…。

後ろを取られたアキは、振り返った。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

何かが起こりそうね・・・

さあ、今回からはハロウィンにちなんだ話です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ