BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP俺の隣は。。。(利根川×高瀬) ≫ 俺の隣は。。。 後書き

俺の隣は。。。 後書き

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

 『俺の隣は。。。』は、如何でしたでしょうか?

前作(?)の『俺の気持ちはブレない』の端役だった利根川と、主役だった元アスリートの政行の子守り役をしていた高瀬との物語でした。
『俺の気持ちはブレない』の最後辺りにやっと登場してきた利根川は、なにやら不気味そうな気配を残してましたが、こういう事を目論んでいたのでしょうかね?

いや、違う。
高瀬をあいつから離すタイミングがきたと思っただけだ。(by 利根川)

そ、即答されてしまった(;´・ω・)

それに、高瀬の事を可哀想だねとか、幸せにしてほしいとか、コメントやメッセージで頂いていたので、それなら利根川とくっ付けようかと書いてみました。
利根川は、一時でも政行に身体と心を持って行かれてましたが…。
やはり、そこは高瀬ですね。
さすが、社長秘書の勘は当たるもの。
思わず、口から出ていた言葉がありましたね~。
(・∀・)ニヤニヤ
おお、これなら難なく(?)くっ付けられるなと、ほくそ笑んで書いていたのは、ここだけの話。(笑)


実は、このタイトル、裏タイトルがあるんですよ。

 『公私の私』
公事(仕事)と私事(プライベート)の、私事です。

さあ、『私』の位置をモノにした利根川は、今度は『公』の位置を狙って動きます。
そして…、重役たち全員が敵です。
一斉に、皆にチャンスがやってきましたからね。

誰が、高瀬を射止めるのでしょう?
ごめんなさい。
ネタはあるがプロットは枠組みしか組めてません(汗)


また、登場させたいなと思ってます。
その時は、読みに来てくださいね。
ありがとうございました。
そして、番外編があります。







  byあさみ  2016/10/11




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次回は番外編ですよ~

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ