BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP俺の隣は。。。(利根川×高瀬) ≫ 俺の隣は。。。 (31)R15!!性描写あります。15歳未満&抵抗のある方はスルーして下さい

俺の隣は。。。 (31)R15!!性描写あります。15歳未満&抵抗のある方はスルーして下さい

※政行VS利根川※R15!!性描写あります。


寝ている自分にエッチをしてきた事より、高瀬を泣かせた事に対して、政行は怒っていた。
ホテルで昼食を食べ終わると会社に戻り、利根川の部屋へ行く。
話す相手は専務秘書だ。
とにかく時間を取って貰わないと話も出来ない。
今日は定刻上がりだそうで18時にマンションに行けば良い。

高瀬は泣き疲れて寝てしまったのでホテルへ置いて来たので、午後の時間は、1人で利根川対策を考えていた。

18時過ぎにマンションに着き、ルームナンバーを押す。
少し待つと声が聞こえてくる。
 「珍しい人だな。高瀬なら隣だぞ」
 「いや、あんたに話があるんだ」
どうぞ、という言葉と共にエントランスへと入るドアが開かれた。



そしてドアの前に立ち、ブザーを押す。

ダダダダダダダンッ、ッダダ・ダダンッ!
ダダダダダダダンッ、ッダダ・ダダンッ!

ビックリした。
すると声が聞こえてきた。
 「ふっ、俺の部屋のブザー音だ」
 「ドラムか。カッコイイな」
 「それはどうも。で、話とは?」
 「立ち話では出来ない」
そう言うと、利根川はドアを開いてくれたので、勝手に中に入ってやる。


 「高瀬の事について話をしたいんだ。でも、その前にっ」
殴ってやる。
が、直ぐに腕を摑まえられた。
 「いきなり何をしてくる?」
 「よくも人が寝てる間にヤッてくれたなっ」
 「なんだ、お礼返しか」
そうだよ、と言いながら足を蹴ってやる。が、避けられ床に押し倒された。
 「昨日は寝てたけど、やっぱり起きてる方が良いよな」
 「離せっ!俺はお前を怒りに来たんだっ」
鼻で笑われてしまった。

すると、痛みがあった。
 「い、っ…」
 「痛いか。今度は快感にしてやるよ」

ネクタイのノットを緩められ、カッターシャツのボタンを外されていく。
 「やめ、俺はっ」
 「一人でノコノコと出歩かない事だな。お坊ちゃま」
そう言ってアンダーシャツの裾から手を入れ、肌を触ってくる。
アンダーシャツは捲られ、喉元まで上げられる。
乳首を舐められているのが分かる。
 「あっ…」
 「ん、やっぱり起きてる方が良い・・・」
 「俺は…」
 「言っておくが、目の前にある御馳走を無視するつもりは無いからな」

蹴り上げるつもりでいたが、脚は空を蹴るばかりだ。
 「く…、っ……」
 「ん、ほんとにイイ身体だ…」

 「た、たか…」
 「なんだ?」
 「高瀬を泣かせてどうするっ」
 「あいつが何だって?」
 「高瀬は、あんたが好きなんだ。それ位、分かってるだろ」
 「あいつはじれったい。中々、素直にならないからな」
 「それは、あんたが悪いからだ」
 「どっちが良いか悪いかの違いでは無い。あいつは、お前の秘書になってからタイミングが合わなくなってるんだ」
 「あんた等、二人とも頑固だよな」
 「お前に言われたくない」
 「なら高瀬を秘書にしろよ。それが一番の良策だろ」
 「したいんだよ」
 「え…」
 「でも、今では無い」
 「タイミング?」
 「そうだ。まだ完全に、お前専用ではない」

その言葉で、政行は分かった。
 「まだお父ちゃんが出張に連れて行くからか」
 「ふっ。頭は良いみたいだな。でも、おしゃべりは後だ。先にこっちだ」
そう言って利根川は、政行の下半身に手をやる。
ビクッと身体が揺れる。
 「このスケベ野郎」
 「会社だとバレるけど、ここは俺の部屋だ。一人で来た事を悔やむんだな」
そう言うと、スラックスのファスナーを下ろし、下着越しに触ってくる。


 「や、め…」
 「ふ…、何時までもつかな…」















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あらら・・・
利根川が政行に、社長の子供に襲い罹ってる~

どうする政行。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ