BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP俺の隣は。。。(利根川×高瀬) ≫ 俺の隣は。。。 (8)※利根川視点 ~連投失礼します~ R18!!性描写有ります。18歳未満&抵抗のある方はスルーしてください※

俺の隣は。。。 (8)※利根川視点 ~連投失礼します~ R18!!性描写有ります。18歳未満&抵抗のある方はスルーしてください※

※利根川視点※性描写あります。R18!!


腹立つ、腹立つ、腹立つっ。

物凄く腹立つ。

なので、高瀬に言ってやった。

 「お前は、一体何回言えば気が済むんだ」
 「何のこ…」

乳首を噛んでやる。
 「政行、政行、政行…。と、お前は煩い位にしつこく、あいつの名を言う。
そんなに、あいつが好きなのか?」
 「利根」
 「どんなに、お前があいつを思っていても、あいつは、お前の事は師としか見てない。
それ位、お前も分かるだろう」
 「お前に何が分か…」
胸を撫でてやる。
 
 「俺は、お前が好きだ」
 「利根川…」

高瀬のへそ辺りを舐めていた俺は、高瀬の顔を覗きこみ言ってやる。
 「俺は、お前を…、お前だけを見てきた。これからも、お前だけを見る」
 「利根」
 「俺の方を見てくれ」
 「と…ね…」
 「お前が好きだ。今迄大事にして来たんだ。これからも大事にしたい。
お願いだ…、義昭……」
そう言うと、高瀬の唇に軽く触れてやる。
 「抵抗が無いという事は、少しでも思ってくれてると思うぞ。そう思って良いんだな」

そう言ってやると、高瀬の身体を無遠慮に触れてやる。

舐めたり、齧ったり、抓ったり……。
 「あ、あ…、ふ、ぅ……」

スラックス越しに、高瀬のを触ってやる。
そこで、高瀬は抵抗してきた。
ヤバイと思ったのだろう。
 「や、や・めっ…、止めろっ」
 「止めろ?止めて欲しくないくせに…。お前のココ、固くなってきてるぞ」
そう言って、ソコを握ってやる。

 「あっ…」

 「今夜は、俺の事を思って…。俺の手でイッて貰う」

高瀬、お前が好きだ。
段々と声が艶っぽくなってきてる。
 「あ、あ…」

高瀬の声だけが聞こえてくる。
 「と…、とね」


高瀬の脚を広げ上に上げ、指を穴へあてがう。
 「え…、と、ぉ、利根川っ」

焦ったような声が聞こえる。
迷わず指を突っ込んでやる。
高瀬の痛そうでいて、感じている喘ぎ声が聞こえてきた。
 「つぅ……」


 「あ、や、やめ……」
まだ抵抗する気力があるみたいだな。
遠慮なく、奥に突っ込ませていく。
 「んんっ…」

段々と力が緩んできたのか、俺の指も3本入った。
高瀬、抵抗しないのは何故だ?
あてがう前に、高瀬の顔を覗きこむ。
真っ赤になって感じているのが見える。
ならば、遠慮なく貰う。

 「あ…」
 「ん、力抜いて」
 「ふ、ふぅ…」

初めてみたいだ。
それは嬉しいな。
高瀬、俺の高瀬…。

最初は小刻みに、段々と大きなストロークにしながらスピードアップしていく。
 「は、は、は……、ぁ…」
 「よし、あ、き…」
 「ん、と…ね…」
 「よしあき…」

 「あっ!」
 「よし…」

イキたいのだろう。
そんな感じだったので言ってやる。
 「よしあき…、イケよ」
その声を合図に、義昭は自分のを放った。
その数瞬後、俺も放った。
義昭の奥に向かって。

気怠そうな声が聞こえてくる。
 「と、ね…」
 「よしあき…」

義昭。
お前は、あいつの名前を出さなかった。
俺の名前だけだった。
脈ありと見なすからな。

その後、ティッシュで義昭の身体から掻き出し、後処理をしてやる。
なすがままになっている義昭は可愛い。


それからは休みの前日だけでなく、平日の夜でも会いに行く様になった。
最初の2,3回は入れてくれたが、その内に居留守を使う様になってきた。
でも、手はある。
そう、例のドラムの音源だ。
それをセットしてやると言うと、高瀬はドアを開いてくれた。
セットし終わると、久々なので高瀬を押し倒してやる。
 「い、嫌だ!なんで、俺なんだ?俺は、俺はっ…」

だが、既に告白していた俺は強気で押し進めた。
 「くぅっ……」

高瀬の中が締まる。
 「利根…」

少し涙が滲んでる高瀬の目元は色っぽくなってる。
暫らく待ってると、高瀬の身体から力が抜けたのが分かる。そのまま俺は指を突っ込んでいく。
 「うっ…、っ……」

義昭、俺の義昭。




ドラムの玄関ブザー。
セットした時、俺はある事をもセットしていた。
ブザーが鳴らずに俺が入れるようにしている。
なにしろ居留守を使ってくれるんだから、これ位しても罰は当たらない。

im021_sh.jpg
 














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は利根川視点のR18!性描写です。
今回は、しっかりと最後までヤッてます!!

いや、あの…、利根川専務?
罰当たりますよ?・・・たぶん。
そういう事は不法侵入だから、やめましょうね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ