BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP俺の気持ちはブレない 第二部 ≫ 俺の気持ちはブレない ~あとがき~

俺の気持ちはブレない ~あとがき~

あとがき


いつも読みに来て頂きありがとうございます。
この正月にデビューした嘉男と政行です。

一つしか年齢が離れてない、という同世代のカップルですが・・・。

アメリカ仕込みのゲイな人の嘉男。
水泳しか興味がなく、大学を卒業して自分の世界が広がっていく政行。


第一部では、ユウゴコーチとニューヨーク支店のマモルが登場しましたね。

第二部では、オーストラリアで自分の担当である博人との出会いに、父親との初の口喧嘩。

やはり、水泳バカは水泳で〆ないと、ね。


政行に水泳を教えた高瀬。
この人が可哀相だ、とお言葉を頂きましたが……、どう料理しましょう?


今のところ、続編(?)みたいなネタはありますので、高瀬も登場させますかね。
む腐腐腐♪



その時は、是非読みに来てくださいね~。


この後、番外編があります。
そちらも、お楽しみに~






   あさみより  2016.7.1




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ