BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP俺の気持ちはブレない 第二部 ≫ 俺の気持ちはブレない 第二部

俺の気持ちはブレない 第二部

オリンピックで活躍するアスリートが、再び、現場に戻ってきた。
が、故障してしまい・・・・・・。

 「気持ちはブレない」
そう言っていた主人公、政行。
だけど、この第二部では………。


~簡単な、あらすじ~

父親である二人は、意味深な言葉を言ってたが、子供には何の事か分からない。
二人とも、ハテナマークを一杯つけて・・・。
 (ユタカって、人の名前だと分かるけど・・・)
 (ワンにスズメって、何?)
 (犬に、空を飛ぶ鳥のスズメ??)
 (タカって、空を飛ぶ鷹の事??)

だけど、その名称は、パースで出会う人名であり呼称だった。
パースに来たのは、リハビリをする為だ。
政行の父親は、日本人を息子の担当にするよう頼んでいた。
政行は、自分の担当であるリハビリ医師に、のめり込んでいく。
彼が、どの様な人物なのか分からないけれど・・・。
そして、政行の父親もまた、彼のデータにアクセス出来ず、一波乱を起こしてしまう。
挙句の果てには、担当者を替えて欲しいと思ってしまうほどに。

登場人物
245(R)1011121314(R)15
161718192021222324(R)25(R)262728(最終話)
あとがき




最新コメント欄の下に投票箱を設置してます。
好きなCPは、誰ですか?

ポチッと押してくれると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ