BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP俺の気持ちはブレない ≫ 俺の気持ちはブレない (25)R18!性描写あります。抵抗のある方はご遠慮ください

俺の気持ちはブレない (25)R18!性描写あります。抵抗のある方はご遠慮ください

※R18!!性描写有ります。18歳未満&抵抗のある方はご遠慮ください※ 




「うーん……・。ただいま、日本」

8月上旬の日本は、蒸し暑い。
その日の午前中にマンションに帰ってきた。
嘉男と一緒にランチを食べに行き、その足で病院に向かった。
書いて貰った診断書を持って。


その病院の受付にはアサミコーチが居た。
 「あれ、アサミコーチ?」

声を掛けられたアサミは振り返ると、笑顔になった。
 「お帰りなさい二人とも。ニューヨークはどうでした?」
 「ただいま。楽しかったですよ。アサミコーチは、どうしてここに…」
 
アサミコーチは教えてくれた。
 「ここは、私の直ぐ上の兄が医者をやってる病院ですよ」
 「え、直ぐ上って…」
 「4人兄弟で、一番上はサラリーマンで、二番目はピザ屋で、三番目は医者です」
 「大人数ですね」
 「私が休みの時は手伝いに駆り出されます。ところで、どうされたのですか?」
 「え、えと…」
どう応えようかと悩んでいると、嘉男さんが代わりに応えてくれた。
 「カナダまで足を伸ばして怪我をしたんだ。縫ってね、抜糸に来ただけだ」
 「え、カナダ?怪我って、…それに抜糸?」

政行は焦ってばかりだ。
 「え、えーと…、その…」

そんな政行にアサミは溜息を吐いてくれる。
 「ほんとに、何かしらありますねぇ…」
苦笑しながら嘉男は返している。
 「抜糸すれば運動出来るからと言われた」
 「そうですか、それなら良かったです」


抜糸も済んで食材の買い物も終わりマンションに戻って来た。
政行は嘉男に言われた。
 「今夜は寝させないからな」
その言葉に政行の頬は紅潮した。


嘉男は言葉通りに寝させることはさせなかった。

1週間というブランクを補うつもりで、抱いている。


政行の耳から攻めて、項に顔を埋めて乳首を弄ってくる。
 「ん、ん…」

鎖骨に唇を這わせながら、今度は腹を揉む仕草をする。
実際には揉めないが、6つに割れた筋肉を優しく触る。
その中央にある窪みに唇を寄せては、ゴマを舐める。
そう、臍だ。

 「あぅっ…」

ビクつく身体が大きく揺れる。
その内に、叢からムクッとそそり立つモノがある。
 「立派なモノだな」
そう言って、優しく触れては舐めてくる。
 「ん、や・・・」

丁寧に筋を1本ずつ舐めてくる。裏も忘れずに…。
 「く、ぅ…」

パンパンに膨れて亀頭から滲み出てるのを無視して、嘉男はジェルを手に取り、政行の尻の窄まりに指を宛がう。
 「あ…」

グリッ…と、中に押し入ってくる感じがする。
 「ふ、ふ…」

指の第一関節まで押し入れると、広くする為にグルリと中を1周させる。
 「んんっ…」

次は指を3本にしては押し広げていく。
 「ア……」

 「政行…、イイ顔だ…」
 「ふ、ぅ…」

政行の先端からは勝手に溢れ出ている。
一度イかせるかと思い、強く上下に扱くとイッテしまった。
 「あ、あああっ…」

 「よ…、よし、お、さ…」
 「ん、もう1回な」

 「ん…」

今度は胸をじっくりと攻められている。
乳首を舐められたり、押されたり、抓ってはと…、色々とされる。
 「ん……」

腹にもキスを落とされては、痣を付けてくれる。

そうすると、今度は四つん這いにされて尻を後ろから攻められる。
 「はぅっ…」

 「ん、逃げない」
そう言われ、動かない様に尻を掴まれる。
だが、尻の中で動いてるのは指では無い。
もしかして、嘉男さんの?
そう思うと、締めていた。
 「く・・、まさ…、締めるな」

締めてる感じはなかったのだけど、そのうち中を擦ってくる感じがしてくる。
 「あ、あ、あ……」

中が膨らんでくる、今にも破裂しそうだ。
そう思うと、腹に力を入れていた。
 「うっ…」

次の瞬間、弾けた。
ビチャッ…。

シーツに白濁が付いたのが見えるが、それと同時に、俺の中も弾けた感じを受けた。
もしかして、一緒にイッタ、のか…?

 「嘉男さん…」
 「ん、一緒にイケたな」

その言葉に、政行は微笑んでいた。

その後はシャワーを浴び、新しいベッドシーツを敷いて、一緒に寝ていた。
とても嬉しくて、幸せを感じていた。







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
R18です!
性描写あります。18歳未満&抵抗のある方はスルーして下さい。

夏休みも終わり、ニューヨークから帰国してきた嘉男と政行。
真っ先にした事は抜糸。。。

次回からは気分も新たに…!


ポチッと押してくれると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ

最新コメント欄の下に投票箱を設置してます。
好きなCPは、誰ですか?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ