BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP俺の気持ちはブレない ≫ 俺の気持ちはブレない ~登場人物~

俺の気持ちはブレない ~登場人物~

登場人物


新田嘉男(にった よしお)
23歳の社会人、株式会社『MEN'S スポーツジム』の社長であり日本本店の所長(ボス)。
東京都内にあるマンションと、ニューヨークにある『MEN'S スポーツジム』の建物のオーナーでもある。
父親は新田敏夫、東響大学経済学部の卒業生。


桑田政行(くわた まさゆき)
この3月に大学を卒業した22歳の新社会人。
スポーツジムに正社員として水泳コーチになる。
父親は桑田耕平、東響大学経済学部の卒業生。


清水朝巳(しみず あさみ)
スポーツジムの人事担当者兼水泳コーチの25歳。
Wワーク先は新聞屋の朝刊配り。


佐賀美耕司(さがみ こうじ)
政行の高校時代の後輩で、一学年下。
アルバイトでスポーツジムの水泳コーチをしている。


宮田輝(みやた ひかる)
スポーツジムの事務、経理兼マシンジムのコーチをしている25歳。
Wワーク先は自営で情報屋をしてる。
父親は宮田敦、東響大学経済学部の卒業生。


志水雄吾(しみず ゆうご)
スポーツジムでマシンジムのコーチをしている25歳。
Wワーク先は清水朝巳の兄が経営しているピザ屋。
ある事で政行の存在を知って、狙いを付ける。


鍬田衛(くわた まもる)
嘉男と同じ大学を卒業した後、朝巳と雄吾を含めた4人で『MEN'Sスポーツジム』を創立し、嘉男と朝巳と雄吾は日本の本店だが、衛はニューヨーク支所の所長(ボス)に。
嘉男大好きな23歳。
毎年7月下旬から8月に掛けて2週間は嘉男が来るので、それを唯一の楽しみにしている。


ボブ
衛にぞっこんなニューヨーカーであり、衛の為ならという思いで色々と手を染めてる。
『MEN'Sスポーツジム』ニューヨーク支所のコーチでもある。


デイブ・クローク(アメリカが誇る随一のスイマー)
クリス(カナダの王家の人間であり、カナダが誇る随一のスイマー)
ホーキンス(フランスが誇る随一のスイマー)
政行とは共に世界を目標に1位を目指している仲の良いスイマー達であり、好敵手でもある。


高瀬義昭(たかせ よしあき)
政行の父親である桑田CEOの第一秘書。
学生時代、ある事故で第一線から引いたが、それを機に政行に泳ぐ事を師事していた。
政行にとっては、師というより兄として慕っていた人物である。


松井弘毅(まつい こうき)
松井総帥の一人息子だが、ニューヨークで双子の弟が生まれて長男になる。
今回は夏休みを利用して、ニューヨークへ弟二人の顔では無く、両親の顔を見に来た。
父親は松井孝之、東響大学経済学部の卒業生。


元宗優(もとむね すぐる)
カナダで暮らしてるニート君。
父親は元宗裕二、東響大学経済学部の卒業生。


西條健志(さいじょう たけし)
カナダでフリードクターしてる日本人。




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ