BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出会いは行きずり ≫ 出会いは行きずり ~あとがき~

出会いは行きずり ~あとがき~

いつも読みに来てくれてありがとうございます。

 すっかりと明けましたね。
   本年もよろしくお願い申し上げます。


今作の年末年始SSで、新たにキャラが加わりました。
医学部10人の『俺様ボスと私の恋物語』シリーズに対して、こちらは経済学部の五人衆です。
だけど、悲しいかな。。。
プロットが、ネタが浮かばずに世代替えさせて貰いました。
昨年の春から初秋にかけてアップしていた『恋人は副会長』の最後に、大学祭を見に行った際、弘毅は父の学生時代の仲間であった4人と出会っては名刺を貰ってます。
新田敏夫さん、桑田耕平さん、宮田敦さん、元宗裕二さん。
その内の新田さんと桑田さんの子供が、今作での主人公です。

はい、あの松井弘毅の父親が息子宛てにポロッとメールに書いて送った言葉。
『医学10人に、経済5人。あと教育5人が居たな…。』の経済5人です。


今作の『出会いは行きずり』では二人だけですが、本編は4月からの掲載予定です。
まだ半分近くまでしか書いてませんが、3月末までには残りを頑張って書こうと思っております。

新しいキャラの嘉男と政行を、これからもよろしくお願いします。



ありがとうございました<(_ _)>




  あさみより  2016/1/7









ランキングに参加してます。↓↓ポチッと押してね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ