BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP君は腐れ縁であり運命の人(ユタカ編) ≫ 君は腐れ縁であり運命の人 ~あとがき~

君は腐れ縁であり運命の人 ~あとがき~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

今回の物語は如何でしたでしょうか?
 『君は腐れ縁であり運命の人』

俺様ボスシリーズの医学部10人の内の一人である、ユタカが主人公です。
ユタカ視線の話で、悪役?が二人。
最初は、小中学校の近所馴染みのバイク野郎の福山良。
良を殺したかった豊だったけれど、良は自殺を選んだ。

二人目は真田議員の一人息子の真田竣太。
都議員である父の名を傘に着て、ニート暮らしの竣太君(失礼)。
だが、竣太に対しては牙をむき手下もろとも、その手で殺した。
イタリアでの隊暮らしでは殺人は日常茶飯事だったので、これぐらいどうという事は無い豊です。


そして、今回。
初公開されました。
医学部10人の出会いと、ゼミ教授であるサメ。
これ、知りたかった事と思います。
うん、私も書きたかった(*´∀`*)
そして、サトルの家族構成。
義兄二人は、放浪癖の長男である昌平と、勝ち組の次男である隆星。
父である『御』は、この医学部連中には勇気と世界への切符を渡すチャンスを与えた。
それを使うか否か、またどうするかは各々の自由にするが良い。
そういう思いが込められてのパーティへの招待だったのですね。
それと、もう一つ。
5人による友明への思いを告白させました。
豊を筆頭に、マサ、ジュンヤ、タカ、サトルの思いですね。
彼等の思いを、友明はどう思っていたのでしょう。
今度は、友明視線で書いてみたいな。

忘れてはならない、今作の主旨である…、ユタカの思い。
そうです、ユタカはボスである友明に思いを寄せています。
だけど、それは叶わない思い。
片思いのままですが、果たしてどうしようかな( ̄へ ̄|||)



今作は、本編である『俺様ボスと私の恋物語』が完結しているので、豊視線に移しては、肉を付けるだけだったので楽でした。
なので、生みの辛さは無かったです。
だが、悪役の名前決めには時間掛かりましたね(-_-;)

福山君達の名前は、すでに構想の一部として、4年程前から出来上がっていましたので。
そこも大丈夫♪



来年へと続く新作?スピンオフに向けての話も、織り込んで書き上げた今作。
そのスピンオフは、やはり年内でのアップにはなりませんでしたが。。。
次作は、薄目の18禁です。←ここだけ暴露w
でも、ストーリー重視のブログですので、ご了承を。



皆さま、腐腐腐~で良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>





 あさみより 2015/12/24


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ