BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出会いは行きずり ≫ 新作!!R18【出会いは行きずり】

新作!!R18【出会いは行きずり】

最新作です!
でも、短めですっ!!

という事で、新しいキャラクターですっ!!!


当初は、友明世代の父親たちの過去を。。。と思っておりましたがプロットが浮かばず(-_-;)
なので、その子供に登場させました。
すると、ものの見事にプロットがスイスーイっと( ..)φカキカキ

こういうの、ヤッて見たかったのよね。
こういうヤツ、書いてみたかったのよね。

という事で、ご覧になって下さい。


 ~あらすじ~
大学卒業を間近に控えた桑田政行22歳は、年末も押し迫った暮れに5人の友人と共に飲みに出掛けた。
未だに就職が決まって無い政行は、飲んでは今宵の宿を考えては路上で寝ていた。
だが、目が覚めると。。。



登場人物
1(R)5(R)あとがき


ぜひ、clickしてください。
⇓⇓⇓


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ