BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTrick or Treat !!(福山一家&全員集合) ≫ Trick or Treat !! ~あとがき~

Trick or Treat !! ~あとがき~

いつも読みに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

僕の出番が少なかったけれど、でもダディと同じ時間を過ごせては嬉しかったです。
仮装ファッションショーには、ポリスマンがカッコ良かったから、ポリスマンを選んだの。
ヒロの衣装は本当に似合っていて、ビックリした。
だから、女性の血を吸いに行くのかな、と本当に思ってしまったんだ。
でも、ダディのは驚いた。
ダディは、昼間は寝てる時が多いから・・・。
でも、起きてはファッションショーにも参加していて良かったぁ~。

それでは、またね(*^-^*)



はい、勝手に先に書かれてしまいました。
前半の部である主役のジュンの気持ちですね。

皆さま、いつも読みに来てくれてありがとうございます。
前半の部ではジュンが主役になってますが、後半の部では大人が主役です。
なにしろ、後半になるとエッチシーンが連投となりましたので。
悟&優介。
博人&友明。
レイ&ジョン。
ウィル&アーノルド。
と、4組のカップルのエッチシーンでしたが、この4組はどの様に映ったのでしょうか?
まずは、優介。
悟の駄目押しの殴りと気持ちを変えさせるためのエッチ。
だけど、優介は気持ちを変える事はしなかった。
ただ純粋に友兄に会いたくて、会いたくて・・・。
その一心で、昌平と共に東京から離れたのでした。
自分のスマホを悟に投げてまで、連絡はしてくるな!という意思表示ですね。
反抗期真っ盛りの優介、25歳です(*≧m≦*)ププッ
 (優介、疲れはどした?建前だったのか……)

そして、友明。
あなたは一体、何に化けたの?
黒い塊、とジュンは表現してましたが(-。-;)
博人の「中身は人間」という言葉に、即答してましたね。
 「首から上だけ」
その言葉で、正解の言葉を導き出した方はおられたのでしょうか?

そして、ジョン。
まさか仮装してファッションショーにまで参加するだなんて…。
危ないから、観客席に突っ込んで行かないでっ。

そして、ウィル。
簡単にキャラ説明を書かせていただきました。
ウィルが、まだドイツに居た頃にジュニアであるマルクの私有地に入っていた、当時イタリア隊の子供隊カピターノであったアーノルドに出会った。
アールという偽名を使って、アーノルドはウィルと・・・。
このシリーズに登場しては、初のイチャイチャ&エッチシーンでした。
細身のウィルは、殺人も出来れば毒にも強い側付である20人の中の、裏のNo.1の人物。
表でのNo.1はフィル、No.2はアランでしたが、出し惜しみをするウィルです。
その詳細(?)は、「あなたの体温(ぬくもり)は気持ちいい」と「1周年記念SS」にて。
そのウィルが、程よい筋肉を付けた軍隊の隊長であるアーノルドに惚れたという。
 (あ、なんかプロットが浮かんできそうだ……。)


そして、子供が主役なら、最後も子供で〆ようと。
大人にも子供にも属さない、どっちつかずな位置に居る優介を〆にさせました。
日本に無事に戻って来た恋人を髭面の悟は抱擁とキスで迎えては、お土産と称された手紙を渡され開けて見た。
昌平、弟の気持ちを見事に優介から離す事は出来たよ。でも、今度は弟の刃は昌平に向かってしまった。でも、それを見越しての昌平はさすがです。
今度はどこに雲隠れ、いや放浪しに行ったのやら。



また、ちょくちょく登場させようと思ってます。
ありがとうございました。


 あさみより  2015/11/1

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ