BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTrick or Treat !!(福山一家&全員集合) ≫ Trick or Treat !! 前半 ~ 登場人物紹介 ~

Trick or Treat !! 前半 ~ 登場人物紹介 ~

ねえ、知ってた?
ハロウィンってさ、子供の為にあるんだよ。
だから、堅苦しい登場人物紹介なんて止めにしようよ~♪

ということで、僕が紹介していくね。


改めて、この話の主人公のジュンです。
ジュン=マイク・フクヤマがフルネームなんだけど、長ったらしいからジュンって呼んでね♪

ダディは、トモと言ってクリニックのボスをしてます。
ダディの作ってくれる料理は、どれも美味しいんだっ♪

ヒロはヒロトと言ってダディのヴァレットなんだけど、色んな事を知ってるのでビックリ!
最近はヒロの笑顔が見れるので一緒に居ると楽しい。

エドは、隣のGPのボスをしているせいか真面目過ぎるので、ちょっぴり苦手。

ヨーイチは、僕と一緒に遊んでくれる仲の良い友達です。
ラーメン屋でラーメンを作っては美味しいのを食べさせてくれるの。

マサは、ダディのガードマンで何処に行くにも一緒に行ってるので、ちょっぴり苦手。

ユタはユタカと言って、コンピュータ会社のボスをしています。

タカ
タカはドクターなんだけど、がっしりしていて強そうに見えて、強い人。
話しかけるのに勇気が居るのだけど、でも優しいんだ。

ジュンヤは、洋服のお店をしていてモデルさんみたいな人。
でも、人懐っこくて一緒に居ると僕をハッピーにしてくれるんだ。

カズキは、僕と一緒に遊んでくれる仲の良い友達です。
太極拳を教えてるせいか、カッコよく見えるんだよね。

ワンは、あんまり姿を見かけないけど、エドに色々と教えて貰ってる。
どんな人なのか分からない。

フィルは、ユタのコンピュータ会社のサブボスで、ユタが居ないと一緒に遊んでくれる。
大好きな仲間です。


以上が、登場人物の紹介で~す♪






はい、こっそりと登場人物の紹介です・・・。
ジュン
オーストラリア・ドンの息子で、お喋り好きで活発な男の子。
今作では、初の主人公。

ボス(トモ、または友明)
クリニック・ボスとオーストラリア・ドンであり、皆からはクリニック・ボスと呼ばれてる。

ヒロト
ボスである友明とは恋人同士であり、ジュンを含めた3人で暮らしている。

エド
GPと多国籍スペシャル病院のボスをしている。

ヨーイチ
皆からはスズメ、もしくはラーメンと呼ばれては、ラーメン屋をしている。
ジュンが可愛くて仕方ない、5人姉兄弟の二番目であり、長男。

マサ
オーストラリア・ドンのガードマンであり、警備警護会社のボスである。
オーストラリア・ドンの側に居たいという思いで、インターポールを辞めてパースに来ている。

ユタカ
クリニックの2階でコンピュータ会社をしているボス。
オーストラリア・ドンに一途な思いを寄せている、日伊のハーフ王子。

タカ
パースに来る前はワシントンでメスオペをしていたドクター。
建築中の病院にオペマスターとして働くため、エドのスペシャル病院を中心に実績作り中。

ジュンヤ
元ファッションモデルで、ここパースでは自分のファッション店を開いてる。
今作では、ハロウィンなのでレンタル服等を提供。

カズキ
このメンバーの中では、一番にジュンを可愛がっては遊んでくれるオペドクター。
3人兄弟の長男。

ワン
エドに病院経営者としてのノウハウを教えて貰ってる。
真面目なドクター。

フィル
ユタカのコンピュータ会社で働いてるが、小さい子が好き。
ユタカが居ない時は、よく相手してくれる。






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ