BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP先輩、好きだよ・・・ ≫ 先輩、好きだよ・・・ あとがき

先輩、好きだよ・・・ あとがき

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

今回の『先輩、好きだよ・・・』は如何でしたでしょうか?
たまには、片思いの話でも書かないとハッピーエンドばかりじゃ面白くない。
そういう思いで書いてみました。

前作の『合宿、それは自分への挑戦』のおまけとして書いていたのですが、どうせ書くならとブラコン兄ちゃんを全面に出してきました。
そのブラコン兄ちゃんであるナツキに思いを寄せてるA校陸上部部長の隆久。
長年越しの思いを打ち明けるのか?
打ち明けましたが、ああいう打ち明け方は無理でしたね。

そして、それ以降は打ち明ける事も無く、端々で感じ取れるナツキの弟への思い。
それを知った時の心境は、重ねられていくうちにズタボロになったことでしょう。
ごめん、隆久。


そして、リア充の奴等。
A校陸上部副部長とC校陸上部部員の二人の登場です。
いっやー…、最後の最後まで名前が思い付きませんでした(-_-;)
話自体は、既に9月初旬には書き終わっていたのです。
だけど、どうしても名前がね・・・
産みの苦しさというモノです。

副部長の秀夫とC校の良太。
中学までは同じ学校で仲良しさんだけど、高校に入ってからは二人でアパート暮らし。
という設定で書いては、羨ましがらせようとしてたのです。
はい、則夫が羨ましがってますね。

猫耳に猫尻尾。
絵は描けませんが、想像してみて下さい。


どんだけブラコンなんだ?というお兄ちゃんですが、果たして弟よりも思いを馳せる相手が出てくるのか。それは私にも分かりません。
しかし、新しくカップルが登場しましたので、良しですね♪(←何かが違う^^;;



それでは、またの機会がありましたら登場させようと思います。
ありがとうございました<(_ _)>





あさみより  2015/10/9




※※※

ランキングに参加してます。↓↓ポチッと押してね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ