BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP合宿、それは自分への挑戦 ≫ 合宿、それは自分への挑戦  あとがき

合宿、それは自分への挑戦  あとがき

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

1年ぶりの登場となりました、英&夏生です。
純粋な二人だったのですが、1年も経つと変わるものですね~
英は情報収集に、夏生は姉の協力を得ながらの勉強。

 『合宿、それは自分への挑戦』というタイトルですが。
其の一は、『BLとはなんぞ?』
其の二は、『兄を言い負かすこと』
其の三は、『スカイダイビング』
其の四は、『夏の夜とは…、肝試し』
其の五は、『大学受験』
の5つに取り組みました。

其の一では、勉強の成果を見せたくて、英さんの上に乗っかっては攻めていく。
タチに挑戦しては、英さんを困らせては、堂々と童貞を卒業しました。
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪

其の二では、ブラコン兄ちゃんとの言い合いですね。
姉に黙って行こうとしているお兄ちゃんは、弟の夏生がチクッてくれたお蔭で姉にばれては十八番の空手でボコボコにされてしまった。
だが、次男は強し!
見事、兄を言い負かせました~
(^-^)//""ぱちぱち

其の三では、『~男の花園~』のコメントで頂いていたネタを使わせて貰いました。スカイダイビングは、やはり若者だろうな、と思って。(年寄りにしてしまった…(-_-;)ごめん、友)
気持ちよさそうで良かったです♪

其の四では、夏と言えば、やっぱりこれですよね。
『肝試し!』
怖がりの夏生にとっては、これは本当に挑戦物です。
嫌がってるのに、環先生が無理矢理連れて行ってしまったので、肝試しをする羽目に。
でも、直ぐに気を失っては…。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

其の五では、大学受験!
就職希望だったのに、恋人からの言葉で横浜を離れる事を自分なりに考えては決意した夏生。
はい、見事に就活も受験もゲットしました。
そして、恋人の家で暮らす為、長野に向かいました。


長野では、どの様な生活をするのでしょうか?
現時点では、全くと言っていいほど想像が出来ません(-_-;)
また機会がありましたら登場させたいと思います。


前回の投票にコメントやメッセージ等を頂いております。
出来る限り、リクエストに応えていこうと思ってます。

次回は、なんとっ!
あの御方です。

まだ言えないので黙っておきます。
お楽しみに~



ありがとうございました。
次作も、宜しくお願い致します。







  あさみより  2015/10/2




※※※

ランキングに参加してます。↓↓ポチッと押してね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ