BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP恋人は副会長(宮田文雄&松井弘毅) ≫ 恋人は副会長  ~あとがき~

恋人は副会長  ~あとがき~

いつも読みに来ていただきありがとうございます。

今回の『恋人は副会長』は、いかがでしたでしょうか?
男子校と言えば、これでしょう!
という、勝手な思い込みで書いてみました。
想像も膨らませては書いてみました。


結局、主人公である弘毅は、恋人を名前呼びするのが出来にくい、という事ですね。
文雄は、特別でありたいという思いもあってか、名前呼びをするように言ってますけどね。
一応、完結出来たので良かったです。

文雄、これで良いのか?(;´∀`) ←良くないっ(怒)by文雄

途中からは、悟も出演してくるし・・・。
(*゜0゜)ハッ!!
も、もしかして…。
全ての作品は、友明と繋がってる?
いや、全ての作品ではないけれど…。
今、気が付きました。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

なんたることっ…。
この事を知ったら、友明はドヤ顔をしてくるだろうな。
(-ω-;)ウーン
《そういえば、文雄と弘毅は端役としてスピンオフに出てるな・・・》
↑今、思い出した。


そういえば、今迄の作品の中では、一番話数の多い作品になってしまいました。
飽きられてないかどうかが心配でしたが…。
しかも、歳の離れた弟か妹が生まれる弘毅。
番外編で「その後・・・」が書けれたら良いな、と思ってます。
書けるかどうかは未定ですが・・・。

それに、出てきましたねっ。
お父様、いや松井孝之様、最後の最後の最終話で、なんていう事をっ。
東大の医学部すら、まともに総集編に入ってないのに・・・。
経済学と、教育学の連中の話を出すなんて。。。
経済学の方では、プロットは少ししか出来てませんが、しばらくお待ちください。

これからも、宜しくお願いします。


あさみより   2015/9/12






ふっ。
やはり、全ての道は私に通ずる、だな。
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ  εεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゜O゜)
やっぱり出てきた…。


リアルで忙しい為、2,3日ほどお休みを頂ます。
次作を、お楽しみに~ <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
続きが期待できそうな終わり方で。。
文雄さん、まだまだやりたい事が有りそう(期待大。えへ)。

ですが、果報は寝て待て、とも言います。  あ、私は文字通り寝てきますから、きっと良い便りが有るでしょう~~~ ルン。

次作、リアル読みできたらいいなー・・・。

ともあれ、大作終了、おめでとうございます & おつかれさまでした!
2015年09月13日(Sun) 23:28
Re: No title
編集
ますみさんへ

この文雄&弘毅の続きですか?
(-ω-;)ウーン
今の所、別口のを書いてる途中でして・・・。
文雄にやりたい事を聞くと、どういう返答になるのか予想がつきません。

ありがとうございます。
すでに入院生活に突入してると思いますが、お大事に~
ネット生活から正常な生活になると思いますが…。
退院後、お待ちしております。


2015年09月15日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ