BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP恋人は副会長(宮田文雄&松井弘毅) ≫ 恋人は副会長(69)※初旅行&初体験※

恋人は副会長(69)※初旅行&初体験※

副会長が夏季の集中合宿に行ってる間、最初の1週間は、宮田先生は夏休みで学校も休みに入った。
高田先輩も交えて、宮田とユウと俺の、合わせて5人で3泊4日の旅行に出かけた。
5人共が男ということで、和室で雑魚寝。
俺は嬉しくて、畳の上を隅から隅までゴロゴロと転がっていた。
他の4人は、そんな俺を無視していたが、それでも嬉しかった。
ユウが呆れ果てて言ってきた。
 「コウキって、子供みたい。」
 「だって、夏休みに誰かと遊びに行くなんて事はあっても、泊まりだなんて無かったもん。
しかも家族旅行なんて一度も無かったし。嬉しいの。」
 「一度も?」
 「うん。お父ちゃんは仕事の虫だし、お母ちゃんは音楽教室のレッスンに発表会だからね。」
 「寂しくない?」
 「だから、今、とっても嬉しいの!」
ユウも一緒に転がろう、と無理矢理転がした。
嫌がってたけど、少し経つと楽しいことに気が付いたみたいだ。
一緒に、芋虫になっては腹を付けては足だけで進んだりしては、楽しかった。

すると、高田先輩に、2人とも畳から引き剥がされた。
 「なにやってんの、この2人はっ!」
宮田の声がする。
 「子供同士遊ばせといたら?それに、俺達は大人の遊びをしよ。」
 「え・・大人のって…」
なぜか赤くなる高田先輩は、可愛く見える。

こっちだ、と宮田が向かったのは…。
ビリヤード!
高田先輩は、納得顔して言ってる。
 「ああ、こっちの遊びね…」
 「そうだよ。なんだと思ったんだ?」
 「い、いや。ちょっと…」
 「ふっ…。親も居るのに、出来るわけないだろ。」
 「そりゃ、そうだ。」
なにやら、宮田と高田先輩は楽しそうだ。
副会長が居れば、もっと楽しかっただろうな。
ふと、そう考えてしまう。
うぅ…、なんか出そうだ。
トイレ行こう。
ユウが声を掛けてきた。
 「コウキ、どうしたの?」
 「なにが?」
 「コレ、しないの?」
 「それよりもトイレ行きたい…」
 「そっか。俺も、ここに居るから。」
 「うん。俺は部屋に…ダメだ、漏れそう…」
コウキ?はいはい、転げないように走ってね。


部屋に戻り、トイレに駆け込んだ。
何故か、膨らんでは固くなってる。
出そうなのに出ないのは、なんでだ?
トイレに行くっていうのは生理現象だろ。
で、用を足す、というのも生理現象の筈だ。
勝手に出て来るもんだろう。
でも、出てこないよ?
出そうなのに…、なんで?
どうしよう…。

俺は焦っていた。
トイレに行きたくて部屋に戻って来たのに、なかなか出てこない…。
皆が帰ってきたらどうしよう。
副会長、どうすればいい?
思わず、口に出ていた。
 「ふみおさん…」
すると、身体が熱くなっては出そうで堪らなかったのが出てきた。
少しだけど…。

バンッ!!

と、大きくドアの開閉音が聞こえてきた。
その音にビックリして、おれのは縮んだ。
なんか出るものが出たっていう感じだ。
でも、スッキリした…感がある?
トイレットペーパーで、先っぽを拭き取って流した。

 「はあー…、スッキリした」

思わず、口から漏れ出ていた。
いきなり声が聞こえた。
 「なんだ、便秘か何かか?」
 「せっ、先生?」
 「ユウから、なんか気分悪そうで部屋に戻ったと聞いたが…」
 「え…、あ、いや、その・・・」
 「あー、もしかしてデッカイほうか…」
 「そ、そうです。出そうで、中々…」
まあ、これは本当の事だったけど、恥ずかしくて、そのまま黙ってしまった。
 「まあ、俺もそういう事あるからな。ったく、ユウの奴。大袈裟なんだから」


 「先生…」
 「ん?」
 「俺、はしゃぎ過ぎたかも…」
 「畳の上を転げまわっていたからな。」
そう言っては、先生は笑っている。
なんか嬉しくなってきた。

4日後、5人揃って無事に戻ってきた。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
宮田家一家の家族旅行にプラスαとして、コウキとテルは一緒に。
その様子を、たったの一日で済ませたというw

家族旅行というのをした事の無いコウキの様子です。
そして、○○○な初体験をも・・・(//・_・//)カァ~ッ…


※※※

ランキングに参加してます。↓↓ポチッと押してね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ