BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ※ブログより、お知らせ~※

※ブログより、お知らせ~※

ブログからの、お知らせです。

いつも読みに来ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

現在掲載中の『恋人は副会長』ですが、本日のこの時間付けで、まだ…、79話しかPCに打ち込めてません。
暴露しますと、ルーズリーフに原稿を書いていってるのですね。
でも、残りの枚数を見ると・・・。
単純計算で、140話近くになるかと(;´∀`)
計算できない・・・。
なにしろ、まだ書き終わってないというのもあるし(激汗

なので、アップできる時は、一日2話ずつアップしていこうと思ってます。
仕事してるので、PCに触れない時もあるからね。
毎日1話ずつアップしていっても、5ヶ月。
だけど、飽きられちゃうかもしれないし・・・。
自分が飽きちゃう可能性も、あるかも・・……(-。-) ボソッ


一日に1話アップの日は、仕事の日で、朝がゆっくりの日。
もしくは、ハードではない日。

一日に2話アップの日は、完全に休みの日。
そう思っていただけると、嬉しいです。
(*≧m≦*)ププッ
あ。。。
ちなみに、今日は完全に休みの日です。


これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ