BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP恋人は副会長(宮田文雄&松井弘毅) ≫ 恋人は副会長(6)

恋人は副会長(6)

もしも…、の事を考えてグループを再考しなおした。

カナタグループとアツヒコグループに。
004.jpg

ボーカルはカナタ。
ギターは3年生の田中部長と、ノボルの2人。
ベースはミノル。
ドラムはユウ。
ピアノは俺、コウキ。


アツヒコグループ。
005.jpg

生徒会役員は無理かもしれない、そう思って再考しなおしたメンバーだ。
そこにはベースをもう1人付け加えた。
ボーカルはアツヒコ。
ギターは渡辺先輩にツカサ。
ベースは福永先輩とソラ。
ドラムはアキラ。
ピアノはマモル。


3年生は大学受験を控えてる為、5月か6月までしか部活動はしない。
エスカレーターの大学に行く人でも、それなりに忙しい。
だから、どこの部でも役を決める。
軽音部の活動は5月の総会、7月の七夕際、そして10月中旬の文化祭がメイン活動なので、総会が終わると1年と2年だけでの活動となる。
だから、早いうちからこのメンバーで練習しようと決めたのだ。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
総会に向けての、練習が始まる。
生徒会役員は、無理そうだと思ってのメンバー入れ替え。

このメンバーで、これから1年間、頑張ります!
応援よろしくです( ー`дー´)キリッ

※※※

ランキングに参加してます。プチっと押してくださると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ