BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP恋人は副会長(宮田文雄&松井弘毅) ≫ 恋人は副会長 ※登場人物紹介※

恋人は副会長 ※登場人物紹介※

主な登場人物

松井弘毅(まつい こうき)黒髪のシャイな男子。
音楽教室でピアノとギターとボイトレを教えてる母と、会社経営者である父との3人暮らし。
中学時代は軽音部に憧れて、その軽音部に入部した高校1年生。

宮田優(みやた ゆう)3人兄弟の中、唯一…頑固で、背が低いのを気にしてる男子。
弘毅とは中学からの仲良しで、同じ高校の軽音部に入部した高校1年生。
同じ高校に双子の兄が通い、1人は高3で、もう1人は同じ1年生。

進藤彰(しんどう あきら)
弘毅と同じクラスで、同じ軽音部の高校1年生。
中学生時代は一学年上の先輩に恋心を抱いては抱かれたが、今でも思いはある。

松岡靖男(まつおか やすお)黒髪のサラサラヘアで、自他共に認めるイケメン男子。
弘毅より一学年上の高校2年生。
自分の狙った人間は、どうしても自分のモノにしたがる。
だが、一度抱いたら、すぐに飽きてしまうという○○○○な人物。

関昌弘(せき まさひろ)
生徒会長をしている高校3年生。
イベント毎に助っ人で軽音部に参加しては、ギターを弾いてる。

宮田文雄(みやた ふみお)3人兄弟の中、唯一…成績優秀で男好きな男子。
生徒会副会長をしている高校3年生。
軽音部に助っ人参加しては、鍵盤を担当している。
宮田優の兄であり、雅文の双子の弟。

宮田雅文(みやた まさふみ)3人兄弟の中、唯一…許嫁のいる男好きな男子(〃∇〃) 。
宮田優の兄であり、副会長をしている文雄の双子の兄。
理由あって、ただいま高校1年生。そして弘毅とは同じクラス。

向井柊太(むかい しゅうた)
生徒会副会長をしている高校2年生。
高校入学と同時に軽音部に入部しては、ドラムを叩いてる。

高田照之(たかだ てるゆき)『暴れ馬』という異名を持つ男子。
生徒会書記をしている高校3年生。
宮田雅文とは、大の仲良し。
高校入学と同時に軽音部に入部しては、ボーカル担当。

宮田先生
松井弘毅の担任であり、軽音部の顧問。
宮田雅文、文雄、優の父親であり、謎の多い人物。

軽音部一同
1年生 
日下実(くさか みのる)、斉藤護(さいとう まもる)、蘇我敦彦(そが あつひこ)
宮田司(みやた つかさ)、井上登(いのうえ のぼる)
小林奏多(こばやし かなた),橋本宇宙(はしもと そら)
2年生
福永(ふくなが)、渡辺(わたなべ)、伊藤浩之(いとう ひろゆき)
3年生
田中部長(たなか)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
主な登場人物の紹介です。
最初あたりは、このメンバーで話は進んでいきます。

そして、○○○な人も絡んできます。
お楽しみに~

※※※

ランキングに参加してます。プチっと押してくださると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ