fc2ブログ

年上攻め×年下攻めカップル(23)※勉視点…両親帰国※

明は、残りの1週間は俺の登下校の時間に合わせて登下校するようになった。
なにしろ、カギは取り返したのだからな。

それから1週間後。
両親が帰国してきた。
2ヵ月間のフルムーン、お疲れ様でした。

お父ちゃんとお母ちゃんは、見るからに嬉しそうだった。
ニコニコ顔で言ってくる、お父ちゃんは
 「フランスでは墓参りも出来たし、色々と話も出来たよ。」と。
至福な表情のお母ちゃんは
 「エーゲ海、ステキだったわよ~」と。

土産も、行った先々のチョコだった。
なに、6個?
太る元でしょっ・・・。

明も、チョコを2つ貰っていた。
 「面倒を見てくれてありがとうね。」
と、お母ちゃんは言ってる。

俺は言いたかった。
お母ちゃん、そいつは何もしてないんだからな。

だけど、言うのをやめた。

明との付き合いも、今日が最後だ。
まあ、学校に行けば顔を合わせるけどな。
今まで通りだ。

でも、それで良いのか・・・。



※※※


うーーん…。
なんかイライラする。
なにかスカッとしたい気分だ。
運動でもするか、と思いスポーツセンターに向かう。
まだ、あのコーチは働いてるかな。
そう思いながら、歩いていた。

すると、いきなり右頬を殴られた。
 「っ・・・」

え…、な、なに・・・。

見るからに、ガラの悪そうな奴が俺の目の前に居る。
他にも2人。
リーダーなのか、俺の目の前に居る奴が睨みながら言ってきた。
 「へっ…。お前に用はないんだが、あいつを誘き出すためにエサになってもらう。」
 「あいつって…?」

バキッ!
 「ぐっ・・・」

今度は腹を殴られた。
 「エサは黙っとくんだな。」
もう一発、おまけしといてやる。
そう言いながら、左頬を殴ってきた。
 「ぶっ・・・」

そいつは言ってきた。
 「安心しろ。俺達は物盗りではない。あいつが来たら解放してやるよ。」


だから、念の為・・・、もう一発だ。
そう言って、もう一発、腹を殴ってきた。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
勉視点の話です。
両親もフルムーンから帰ってきた。

ある日。
勉は暴行を受ける。

※※※※※
ランキングに参加してます。押してくださると、嬉しいです♪
ポチッと押してね↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓↓携帯用のランキングです。クリックしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ
にほんブログ村 BL小説
 
関連記事

0 Comments

Leave a comment