fc2ブログ

一人ぼっちはイヤ! (14)※R18!!性描写あります※

※R18!!性描写あり。18歳未満&抵抗のある方はスルーしてください。※


腹には、筋肉が付いてる。
と言えば、聞こえはいいが・・・。
はっきり言って、これは脂肪だな。

そうだろう、あの事故でドクターストップが掛かったんだ。
スポーツ全般は出来ない。
あれから、何年経った…27年ぐらいか。
コイツが、何も考えないという事は無いはずだ。
なにかしら、スポーツもどきの事をしているはずだ。
合気道と少林寺をやってきた名残が、微かに残っている。
龍三の道場で出会ったことを、今でも覚えている。
とても元気だった。
私に向かって怒鳴りつけてきた。
あれは新鮮だった。
そうだ、色々と出会っては全裸を見たことがあったな。
脂肪の付いた腹に吸い付いてはキスマークを付けながら、色々と思い出していた。

太ももに目をやると、そこもまたユラユラと微かだが垂れ下がっている肉が目についた。
ほんとに、スポーツをしないと筋肉が緩んで垂れてくるからなあ。
その垂れ下がってる肉に、太ももに吸い付いてはキスマークを付ける。

太ももから見えるのは、ピクピクっと動いてる、トモの塊。
しゃぶりつきたい。
だが、まだだ。
でも、溢れてる。
・・・舐め取るだけだ。

そう自分に言い聞かせては、蜜を舐め取りキスを落とす。
そうしてると、トモの塊が目の前でデカくなっていく。
欲しい。
でも、我慢だ。

うつ伏せにひっくり返しては、背中からキスをしていく。
さすがに、背中には無駄肉は付いてない。
40歳も後半になると、どこかしら付くのだけど、コイツのは腹だけか。
背中から脇に移り、脇の下辺りにマークを付ける。
 「んっ、んっ・・・」
トモが、勝手に四つん這いになる。

脇腹に唇を這わせると、大きく仰け反った。
 「あうっ!」

 「ヒロ、ト・・・」
 「ん、待ってろ」

トモの塊からは、溢れ出てきている。
一旦、イカせるか。
その塊にキスをしては扱いていく。
 「ふ、ふ、ふ・・・」
 「トモ・・・」
 「あ、あ、あ、・・・ああっ!」

私の持っているトモの塊が弾け飛んだ。
その蜜を、私は両手で受け止めた。
それは孔開きに使うので、そのまま孔に擦り付けた。
 「あぁっ・・・ く…、ぅ・・・」
指が一本、難なく挿していく。
 「ふっ…、く、ぅぅ・・・」
でも、途中でキツクなり、緩むまで待つ。

緩んだら、奥まで挿す。
 「っ!・・・っ」
そして、指を増やしていく。
3本まで挿すと、中をピンポイント的に突っついていく。
 「あっ、あっ、あっ・・・」
 「トモ・・・」
掠ったのだろう。
 「ぁっ・・・、や、そこ…ダ、メ・・・」

我慢できない。
 「トモ・・・」



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
博人視点のRは、続く・・・。
なにやら冷静に見ては評してるみたいですが(-_-;)

余計な事は考えずに、サッサとイカセテよねっ
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

※※※※※
ランキングに参加してます。押してくださると、嬉しいです♪
ポチッと押してね↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓↓携帯用のランキングです。クリックしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ
にほんブログ村 BL小説
 
関連記事

2 Comments

ますみ  

No title

お。おおっ。おおお~~!

やっと解禁!つまり爆発するっー!ってこと♡
心ゆくまで触って感じて、堪能して下さいネ。

もちろんおすそ分け、壁にコップ付けて待ってまーす。 む腐腐

2015/01/20 (Tue) 22:46 | REPLY |   

あさみ  

Re: No title

ますみさんへ

> お。おおっ。おおお~~!
>
> やっと解禁!つまり爆発するっー!ってこと♡
> 心ゆくまで触って感じて、堪能して下さいネ。
>
はい、そうです。
やっと解禁です!
しかも、冷静に批評しながらヤッテル博人ですが(-_-;)


> もちろんおすそ分け、壁にコップ付けて待ってまーす。 む腐腐
お裾分け・・・
(。・ρ・)ジュル
果たして、どうなるのでしょうかね・・・。
この人だけは、私の思い通りにはなってくれないのよねー
困ったもんだ。。。

2015/01/21 (Wed) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment