FC2ブログ

秘書の育成研修 ~あとがき&次作のお知らせ~

 いつも読みに来て頂きありがとうございます。
 
 『秘書の育成研修』は如何でしたでしょうか?
 続いて、岡崎編がはじまりますので、簡単にあとがきを書かせて頂きます。
 
 GWに感じた、秘書のあまりにも杜撰でいい加減な対応に、峰岸と岡崎は秘書の研修を考えました。
 色々と企画して2人でやってきた、夏休みを利用しての研修。
 
 この作品の見どころとなる一つは、利根川専務のメイン秘書である山本君です。
 そのメイン秘書である山本君は、利根川専務視点の”GW旅行は能登半島”を題材にした文章を英国英語にして発表しました。
 見事、皆から手応えをもらい、副社長の万年サブ秘書である榊原をとっちめることができ、自分は専務のメイン秘書なんだと自覚が持てたみたいです。
 
 もう一つは山口道場のメンバー。
 師匠である悟の空手の披露に、岡崎は何かを感じ取ったみたいです。
 シスコンを卒業するきっかけになるみたいですね。
 
 そして、チカン紛いなことをしてきた利根川専務に、護身術の成果を発揮してしまった岡崎。
 見返りは、送ること。
 
 送迎すると言う言葉に、どんな意味が隠されてるのでしょうか?
 次作をご期待下さい。
 
 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



 
 次作は、もちろん利根川専務と元専務のメイン秘書だった岡崎です。
 さあ、どうなるのでしょう。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment