FC2ブログ

GW旅行は能登半島 (46) ~ソフトな性描写あります。

 そんな時、痛みを感じた。
 「いっ…」
 「何を呆けてる。とっとと乗れっ」

 嘉男さんだ。
 「ちょっと、何処を蹴って」
 「チンポに決まってるだろ。もう一度蹴られたいか」
 「やだ」
思わず前部分を手で隠していた。

 一部始終を見ていた嘉男はイラついていた。
 あのキレキレな秘書の言う事に理解を示したから定期を抜き出し渡したんだ。
 掛け持ちしてる事は教えてないが、常務という役職に就いていながらでも変わらない政行に安堵していたんだ。しかし、こればかりはどうしようもない。 
 (どうしようと思ったが仕方ない。全面協力してやるか)と覚悟を決めたから出てきたのだ。

 「俺、何度も言ったよな。常務だという気持ちが持てなかったら社長の子供だと言う気持ちを持てと。言葉使いに気を付けろ。周りに流されるな。それが一番の最短ルートだ」
 「嘉男さん…」

 その剣幕に恐れ入ったが、それでも自分の事を思って見てくれてる人がいる。そう思うと気持ちが違ってきた政行は歩を進めた。
 「ありがとう。俺、頑張る。じゃ、今度こそ行ってきます」



 常務だという自覚は難しいが、社長の子供だと言う気持ちなら持てる。
 急には無理だけど、あの家に帰ろうかな。
 爺ちゃんセンセーも居るし、相手になって貰おう。

 龍は気品と怒りのどちらかを、気を吸い取った相手にやるのか。
 それは面白そうな話だな。

 しかし、冴ちゃん。
 いや、冴木君は虐めっ子なのか。
 言葉使いねえ。
 そうだな、それだけでも雰囲気は違うな。
 よし、手始めに言葉使いだな。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

ソフトな描写ありました~
同じ言葉を利根川にも言われたのに、政行は嘉男の言葉に重きを置いてるのね

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ますみ  

そりゃ、自分の心に正直に従ってるからでしょー。特に、好き嫌い、という分野でね。

・・私も付いて行って、竜から「怠けたいよー虫」を退治する何か、吸収してくればよかった・・。
怠け虫が元気になると、体が横に成長するの(つまり体重増加)。

さあ、政行くん、嘉男さんの言動をパクリまくれーー!

2018/06/15 (Fri) 23:45 | REPLY |   
福山ともゑ

福山ともゑ  

Re: タイトルなし

ますみさんへ

> ・・私も付いて行って、竜から「怠けたいよー虫」を退治する何か、吸収してくればよかった・・。
違うサイトに行って吸収されますか?
『龍の宮殿』のキラキラ輝く宮殿から、こっそりと何かを漁って帰るとかwww


> さあ、政行くん、嘉男さんの言動をパクリまくれーー!

 「そうですね。パクりまくりとはいかないと思うけれど、頑張りまーす」


ますみさんの力強い応援のお蔭で、政行も頑張る気持ちに拍車が掛かったみたいです。




2018/06/16 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment