FC2ブログ

GW旅行は能登半島 (13) ~『主は目覚め、気が付く。。。』




 そして、こちらは未だ登り中の5人。

 この崖を登りきると地元で言う”御神龍の宮殿”に着く。

 微睡みのなか、龍は5人を落として遊んでる。
 目が覚めたばかりだし、腹も空いているのかどうかも分からない。

 何処の誰かが杯に水を入れたのか、眠っていたのを無理矢理叩き起こされ腹立ちまぎれに2人を落としてやった。
 でも、この5人は落とされても這い上がってくる。

 ”遊んで”

 ”もっと遊んで”

 ”楽しませて”

 そうしてると一人の人間に気が付いた。

 人界との境である、この崖を少しずつ登ってくる。
 さらさらとした黒髪に黒い瞳。
 アクアマリンを身に付けている。

 ”あれが欲しい”

 その人間に寄り添う様に、もう一人の人間が居る。
 こちらは体格が良さそうだ。



 なぜ約束を破る?
 約束の時は、まだ先だ。
 目覚めるには少し早いが、目覚めさせてくれた報いを受けて貰おうか。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

なぜか、ここから ”BL” から ”ファンタジーの世界” へと続くのです。。。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ますみ  

No title

無知は罪ですねー。 そして、事前のリサーチ、仕事はもちろん、どんな場合でも大事。 (これは主催者の責任か?
禁則地には、それなりの理由があるからなのに・・。

約束を破ったらお仕置きがあるのは誰でもわかる事、なので。
強力な仲介者のがあることを期待しつつ待ってまーす! (ワクワク

どうせなら能登半島1周サイクリングとかにしとけば・・。(実際あります。笑

2018/05/13 (Sun) 10:18 | REPLY |   
福山ともゑ

あさみ  

Re: No title

ますみさんへ


> 無知は罪ですねー。 そして、事前のリサーチ、仕事はもちろん、どんな場合でも大事。 (これは主催者の責任か?
> 禁則地には、それなりの理由があるからなのに・・。
まあ、皆は県外の人ですから。
それに、そこが禁則地なのかどうかも知らないので、無理ですよ。


> どうせなら能登半島1周サイクリングとかにしとけば・・。(実際あります。笑
そんなのがあるんですかっ?
うわぁ…、海沿い1周って、何日掛かるのだろう。。。



2018/05/14 (Mon) 08:57 | REPLY |   

Leave a comment