FC2ブログ

GW旅行は能登半島 (2) ~体育系 or コロコロ系

 サバイバルというかアスレチックだからな。
 そう思うと、利根川は重役の事を書き綴っていく。


桑田耕平CEO
桑田コーポレーションの社長であり、コロコロ体型No.1の持ち主。

福山副社長
見かけによらずスポーツマン…、未だに人物像が掴めない不思議な人。

桑田(くわだ)専務
専務のリーダーでありながら重役たちを率いるトップリーダー。
スポーツマン…では、なさそうだ。

本田(ほんだ)専務
社食の水曜日を担当しており、丼物シェフをしている。
重役の中では社長に次ぐコロコロ体型No.2の持ち主。

安藤(あんどう)専務
社食の木曜日を担当しており、桑田常務と一緒にカレーシェフをしている。
副社長の島では木を登っていたので、体育系の人間だ。

利根川五右衛門(とねがわ)専務
重役たちの中では一番のキン肉マンと自負している。

高橋(たかはし)常務
常務のリーダーをしていて、分析力が重役たちの中では一番長けている。
こちらも木登りしていたので体育系の人間だ。

久和田(くわだ)常務
社食の火曜日を担当しており、スパゲティシェフをしている。
俺に敵愾心を向けてくる、唯一の単細胞。
体育系…では、なさそうかも。

瀬戸(せと)常務
桑田常務と一緒に人事育成をしていて、体育系だとは思うが安藤や高橋程ではなさそうだ。

桑田政行(くわだ まさゆき)常務
社長の一人息子で、重役たちからは「坊ちゃん」と呼ばれてる。
社食の木曜日を担当して安藤専務と一緒にカレーシェフをしている。
オリンピックで活躍していた元アスリートだから、体育系の奴。


 うーん…。
 一緒に行動するなら、やっぱり坊ちゃんか。
 他は、安藤、高橋、瀬戸あたりかな。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

利根川視点による登場人物の紹介です。
なるほど…、こうやって見ると。。。ですねぇ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment