新作!! GW旅行は能登半島 (1) ~呟き。。。

 くそぉ…。

 最近は溜まりに溜まりまくっている利根川は欲求不満に陥っている。
 高瀬はもとより坊ちゃんを押し倒すチャンスが無いのだ。
 いや、同じマンションだからあるにはあるが、あっちは一人暮らしでなく同居人が居る。
 しかも、昨年の夏休みであんな事があったにもかかわらずクビにならない。
 クビにでもなれば高瀬を探し出す時間が持てるのに。

 3月初めの重役会議で、今年のゴールデンウィークの旅行が決まった。
 年末年始の冬休みは無かったので安心していた分、溜息もんだ。

 昨年のGWは安藤の島で、夏休みは副社長の島。

 今年は何処になるのだろう。



 今日は、その旅行の最終打ち合わせの日。
 秘書は付いて来ない、重役10人だけの旅行。
 しかもペア無し。
 ラッキー。

 強制参加と言うのは嫌だけど、まあ目を瞑ってやろう。
 その前に一度ヤりたい。

 秘書が峰岸になってから指導の日しか入れない。
 しかも、お互いの秘書も一緒だ。


 やはり旅行まで待たないと駄目なのか…。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

なにやら欲求不満の利根川専務の呟きから始まる、この作品。
重役によるGW旅行は、どうなるのでしょ~


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment