BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP夏休みは沖縄旅行(利根川&高瀬) ≫ 最新作!! 夏休みは沖縄旅行

最新作!! 夏休みは沖縄旅行

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

そして、こちらの作品では「夏休みにも行くぞー!」と断言した社長の言葉通りです。
そうです。 
 『社員旅行は南の島』の夏休みバージョンです。

登場人物多しのリーマンものです。
思ったより長い為、前後半と分けさせて貰います。



~あらすじ~

ここは桑田コーポレーションの重役フロア。
専務である利根川は同居人であり恋人でもあった高瀬を探し出そうと躍起になっていた。
何処に行ったのか。
やっと見つけた利根川は、南半球に居る恋人に会いに行く。
そこでは、高瀬は教師をしていた。
高瀬が辞めた理由を知ってる人に詳細を聞き出そうとしている人物に当たっていたが、
知ってるだろう人は口を固く閉じている。
黙っているばかりだ。
そんな時、GWに参加した「安藤島」の土産話を聞いた副社長が提案してきた。
 「自分の持ち島である、沖縄よりの島へ」と。

この会社は、夏休みは9月になる。
その期間を利用して、副社長の島「福山島」へ強制参加する事になったのだ。
参加者は、重役だけ。
今回は秘書は行かない。


登場人物
【前半】5(R)6(R)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村




Okinawa_01.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ