BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP清水朝巳の腐探検 ≫ 清水朝巳の腐探検  ~あとがき~

清水朝巳の腐探検  ~あとがき~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

 『清水朝巳の腐探検』は如何でしたでしょうか。
稀に見ないハイスペースで、短編物が進んでおります。
今年に入って、今作で12作品目になりました。
たまには、出さないと忘れると思い、次作品を読み返して短編を書いてる次第です。

 『俺はブレない』シリーズの主人公であるマサユキコーチの人事担当者をしていたアサミコーチ(『出会いは行きずり』参照)が、今作では主人公です。
『俺はブレない』第一部では、マサユキコーチが入社してきてから腐要素があった為、目の保養をさせて貰っていたアサミコーチ。
第二部の最終話で独り言ちでいた「腐探検。うん、良いかも」という言葉通り、腐探検させました。
とは言っても、私自身が青春18切符を利用しての旅を、そのままパクっただけの事ですが。
それでも、少しですが本当に腐があったのですよ。
その腐を利用させてもらって書き加えさせて貰いましたのが、男子高校生二人組のお話です。
思わずにやけてしまいましたよ。

そして、志水浅海さん。
彼を登場させて、腐の要素を強めようと思った次第でした。

朝巳は、よく食べよく飲む人ですね。
ギョーザ100個を完食すると無料になるわ、夕食として入った店では生ビールを何杯飲んだのでしょうかね?しかも、料理も。

その金額に目玉が飛び出るほどの衝撃を受けた浅海は、追いかけようと出るのですが。
凄まじい怨念で追いついたみたいですね。
そして、2人分の食費は払ったみたいで良かったです。

ほんの一部を書き添えたのを最終話とさせて頂きました。
そう、続編を練っている途中なんです。
次作の終了後になると思います。
お楽しみにして下さいね。

ありがとうございました。









  2017/9/12   あさみより


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ