BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP18禁!ネコの事情 ≫ 18禁!ネコの事情 ~あとがき~

18禁!ネコの事情 ~あとがき~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

 『18禁!ネコの事情』は、如何でしたでしょうか?
ネコというか動物を飼っていないので、想像だけで書いた物語です。
ネコなのに人間さが出ていたりして…。
ネコの交尾って、どんな物でしょうかね?
想像の域を出ません。

元々、この物語は3周年記念の為にと思って書いたものです。
だけど、何かが違ったのですね。
なので、急に変更したのです。
 『君と交えた、このレアな日に感謝』という物語に。

今作も、途中で違う物語を挟みました。
 『「夏」と言えば。。。』という小説です。
友明と博人と豊の「夏」というお題(?)の様な作品でした。
そして、スイスにあるニースが舞台でした。
そこから中国経由で日本に帰国しようとしていたスズメこと村上洋一が乗っていた飛行機で爆死したという話に繋がります。


この村上洋一という人物に関して言えば、物語は繋がっています。
 『卒業、それは過去からの決別』から始まり、『桜咲き、春一番で桜散る』、『新入生歓迎会~活動編~』、『3周年記念特別SS 君と交えた、このレアな日に感謝』と。
そして、今作の『夏と言えば。。。』を挟んだ物語で、ざっくばらんに終わりました。

次に登場する時は、過去編としてですね。
まだ、死ぬまでの間の20数年間が空いてますので。


 「器(人体)が壊れても、魂(精神)は死なぬ。
だが、器が壊れたからこそ、人間は時間(とき)という縛から解放されるのだ。
早く、あの続きを書くんだな」

は、はいっ!
すっかりと忘れておりました(汗)。
いや、そのネタが・・・

アレ(宝石=いし)に怒られ叱咤されても、怯まずに自分のペースで仕上げていこうと思います。
ありがとうございました。

また、読みに来てくださいね。



  2017/9/2  あさみより







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
一番のお喋りさんが居なくなったら、今度は、その彼をネタに、みんなでお喋りするんでしょうね~~。

洋一スズメさん、しょーがないなと笑うかな? それは違う! と怒るかな?


猫たちは、ホンッとマイペース。
着る服に迷うこともなく、時間に急かされることもなく。
羨ましく、癒されます・・・。
2017年09月02日(Sat) 10:02
No title
編集
一番のお喋りさんが居なくなったら、今度は、その彼をネタに、みんなでお喋りするんでしょうね~~。

洋一スズメさん、しょーがないなと笑うかな? それは違う! と怒るかな?


猫たちは、ホンッとマイペース。
着る服に迷うこともなく、時間に急かされることもなく。
羨ましく、癒されます・・・。

そして猫顔のポチ、押すの楽しかったです!
2017年09月02日(Sat) 10:04
Re: No title
編集
ますみさん

ありがとうございます。

え、洋一をネタに、ですか?
いや、それは無いと思います(きっぱりw

もし、洋一をネタに話があるとすれば、洋一は嬉しがるでしょう。
なにせ、10人の内、唯一寂しがり屋さんですので。
だからこその、お喋り野郎なんですよ(*≧m≦*)ププッ


ほんと、ネコはマイペースですよね~

たまには、こんなポチもあっても良いのでは?と思い、作ってみました。

>羨ましく、癒されます・・・。
そう言って頂けると、とても嬉しいです♪

ありがとうございます。
人間の言葉を理解して、会話が成り立つネコちゃんでしたが、また、違う感じで書けたらと思ってます。


ありがとうございました<(_ _)>


2017年09月02日(Sat) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ