BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP「夏」と言えば。。。 ≫ 「夏」と言えば。。。  あとがき

「夏」と言えば。。。  あとがき

  あとがき


いつも読みに来て頂きありがとうございます。
 『夏と言えば。。。』は、如何でしたでしょうか。

毎日、暑すぎですが夏バテされてらっしゃいませんか?


今作の「夏」という言葉に、3人の思いが詰まってました。
友明には、誕生日。
はい、そうですね。
7月27日と言えば、夏真っ盛りですもの。
夏=誕生日、となるのは致し方ないです。

博人にとっては、思い出。
友明が大学3年生の時、ドイツのフェスに歌いに行った時に女装していた女性との出会いです。
ええ、たしかマルクがベタベタとボディタッチしてましたね。
でも、いいように消化されてるみたいで良かったです。

そして豊。
ドイツの『御』の元側付である人物に身体を奪われてショックを隠し切れない。
しかも、クマ野郎こと博人に、大好きな大事な友明を隠す様に何処かへ雲隠れされてしまった。
挙句の果てには、元側付であるフィルには、「探せることが出来ない」と言い当てられるという。
この三重苦に、どうやって打ち勝つのでしょうね。


そして、今作で、初めて側付20人が勢揃いしました。
ドイツにあるフォン・パトリッシュ家の側付を、一挙ご紹介。
1.フィル・バーナー 仏人 コンピュータ会社を興してる
2.アラン・ボルドー 独人(マルクと共にダイナマイトで爆破して他界)
3.マックス 独人 豪国でポールの下で働いてる
4.ジョシュア 独人(医者だったが、シンガポールの銃撃戦で他界)
5.ミハエル 独人 豪国でポールの下で働いてる
6.ショーン 豪人 豪国でマサがボスをしている警備警護会社で働いてる
7.ウィリアム・ロン 豪人 豪国で恋人アーノルドの秘書であり、ジョンと同じ病院勤務
8.ジョン・ボナバルト 独人 豪国で恋人であるレイの病院でコンピュータ技師
9.ステファン 露人 博人の持ってるロシアの別荘で従事している
10.ジョージ・ペーターソン 米人 豪国でユタカのコンピュータ会社で働いてる
11.アドニス 英人 
12.ロビィ インドネシア人 サニィと一緒にくっ付いてる
13.エディ マレーシア人 サニィと一緒にくっ付いてる
14.マティアス 英人 
15.シャルル 仏人 フィルのコンピュータ会社で働いてる
16.アンドレ 仏人 フィルのコンピュータ会社で働いてる
17.ヘンリー 豪人 趣味は女装  
18.ミケーレ 伊人 サニィと一緒にくっ付いてる
19.ニコライ 露人 博人の持ってるロシアの別荘で従事している
20.サニィ 豪人 イタリア隊では『白の太陽』と異名が付くほどのヤリ手だった。側付をしてた時期では『御』の影武者をしていた。女装が趣味で、今作ではユタカの身体を奪い取る。


1位から8位までと、10位は、すでに作品に登場しました。
6位のショーンは数行だけですが。。。(汗)
が、今作では11位、14位、17位の3人以外が曝け出されました。


今ね、この側付をネタにプロットを妄想して練ってます。
同時並行で練っているのが3本ですが、来年にアップ出来ればと思っております。
でも、その前に、この詳細の出てない3人を登場させないとね。
プロットには詳細を書き込んでますので、そこは大丈夫。
練るだけです。←そこが重要。
その20位に位置するサニィに組み敷かれる豊って。。。
ぶくくくっ(笑)


それでは、引き続き『18禁!ネコの事情』を、お楽しみください。


ありがとうございました。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


そして、『18禁!ネコの事情』に続きます。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ