BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP「夏」と言えば。。。 ≫ 最新作!! 「夏」と言えば。。。  (1)

最新作!! 「夏」と言えば。。。  (1)

青い空。
青い海。

ここはスイスの最南端にあるニースの浜辺。
と言っても、砂浜ではない。
海と言えば砂浜と思うが、ここニースでは石が敷き詰められている。
そんな浜辺に、一機のジェットが海を越えて来た。
もちろん、エドのジェットだ。

ニースの海と言えば、人が多いので有名だ。
しかし、皆が来た海は、有料での浜辺。
そう、無料の方は本当に人が多く海を見に来たのでなく、人を見に来たという感じだ。
だけど、ここではVIP専用の所なので、無料の浜辺とはうって変わって、そんなに人は居ない。
海でゆっくりしたいセレブ向けの所だ。


そんな場所なのに、ジュンヤの姿は華やかさを感じる。
行き交う人々の目を釘付けにしているのだ。
そして、ニースで開催されるファッションショーの飛び入り参加依頼を即答でOK出したほどだ。
 「今でも、忘れられてないって事だな」

 「ギャラはいくらだ?」
そのスズメの言葉にうんざりしたジュンヤは言っていた。
 「私のだ。誰にも奢るつもりは無い」

そう言って、ジュンヤは恋人であるパタンナーと共に、懐かしいファッション会場へと足を向けた。


そして、ニースの浜辺で率先して、学校で習うラジオ体操の第1体操と第2体操してるのはボスとスズメの2人で、マサとタカは黙って身体を動かしていた。
 「海だねー」
 「さあて、泳ぎますか」

その2人に博人は先手を打っていた。
 「私は留守番するよ。だから安心して泳げばいい」と博人が言ってきた。
それに反応したのか、
 「もしかして、泳げないって事か」と、呟いたタカの言葉に、
 「一緒に泳ぎましょうよ」と、マサの言葉。
その言葉に即答していた。
 「いや結構。私は留守番するから。友の護衛、よろしく」

護衛。
その言葉を出されると、それ以上、何も言えない。
だけど、ボスの側にいないので、ラッキーというものだ。

まだ学生時代だった頃は、自分たちがボスの守りを固めていた。
あの頃と同じ様に、いや、あれ以上に護衛して、一つだけでも優越感を感じていたい。
クマ野郎より上なんだ。
そういう気持ちにまでなっていた。


ジェットの持ち主であるエドは博人に言っていた。
 「おそらく、彼等は”お前は泳ぐことが出来ない”と思ってる事だろう」
 「そう思いたければ思えば良いさ」
 「まあ、思うのは自由だからな」
 「ところで、エド」
 「私はブルネットの方が良いな。ヒロは?」
 「うーん…、あそこのスレンダーな赤毛かな」
 「おお、良いね。胸筋が発達していて腹筋も程よく割れてる」
 「違う。そっちじゃない」
 「ん、どっちだ?」
 「あの、赤毛のロングの美女だ」
 「女か・・・」

唖然としたエドは沈黙していた。
 「元々、私は女好きだからな」
 「そりゃ、そうだが…」


すると銀髪碧眼の美男子がビーチにやってきた。
 「遅くなって、すまない」
その言葉に、2人は返していた。
 「いや、良いよ。ユタカは忙しいね」と言うエドに、
 「イタリアは近所だからね」と、苦笑気味に返すユタカだった。

博人も言っていた。
 「イタリアに住めば良いのに」
その言葉にムカついたユタカは即答していた。
 「友が”イタリアに住む”と言えば、住むよ」
 「前にも言ったが、忠誠心が大きいよな」
 「違う。忠誠心でなく、好きだからだ」
 「はいはい。友は、既に泳いでるぞ」

え、もう?


見れば、黒髪集団が沖に向かって泳いでる。

ユタカは、微笑ましく見るとスラックスを脱ぎ出した。
上を脱ぐと、すぐに日に焼けるからだ。
何かに気付いたのか、振り返る。
 「あ、そうだ」
 

 「準備体操しないのか」
と言う博人の言葉に、脱力を感じた。
 「あのね…、ここはニースなの、ニース!準備体操して泳ぐのは日本だけなの」
 「あいつ等は準備体操してたぞ」
 「え…」

マサも居るのに、言わなかったのか。
まあ、友が”体操する”と言えば、皆はするだろうなあ。

仕方ないと思ったのか、ユタカは海に向かった。
この2人に何か言いたい事があったのだが、良いや。
言う気がなくなったユタカだった。






2017_shochu.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
毎日、うだるような猛暑が続いてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

少しでも潤って欲しくて、海の画を置かせて貰いました。

いつものメンバーがニースに来てます。
そちらも暑そうです。。。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ