BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP「夏」と言えば。。。 ≫ 新作!! 夏休み特別SS 「夏」と言えば。。。

新作!! 夏休み特別SS 「夏」と言えば。。。

ブログ更新中ですが、間に挟ませて下さい。
『18禁!ネコ事情』が一段落したので、ブログも夏感を出させて貰おうと。。。

いえ、単に夏物のSSが出来上がったので、この時期でないと、と思いまして。

そして。。。
リアルで、子供が家に帰ってくるのです。
PC貸してと連絡があり、貸すことになりました。
自分のノーパソを持って帰らんかいっ!
と思いましたが、講義で使うものだから置いておきたいらしいです。

という事で、

新作です。


タイトル ⇒ 『 「夏」と言えば。。。』
登場人物は多いのか少ないのか、微妙な所ですが(汗
いつものメンバーを出させて貰います。

夏。
夏休み。
あなたにとって、どんなものを連想されますか?

オーストラリアのパースに居る人たちは、こんな所に居ます。

そこは、青い空と青い海。

え、パースと同じだって…。
違いますよ。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ