BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP18禁!ネコの事情 ≫ 18禁!ネコの事情 (3)

18禁!ネコの事情 (3)

学校に着くと、バイクから啓は中々降りてこようとしない。
この期に及んで、まだ反抗するか。
そう思った担任は啓のメットを取り外すと乱暴に抱きかかえる。
 「うわっ、ちょ、ちょ…」
 「お前が中々降りてこないからだ」
 「わ、分かったから」
 「何が分かったって?」
 「歩くから下ろして」
はいはいと言って肩に担ぎ上げてた恋人を下ろしてやる。

その場に、へたっと啓は座り込んでしまった。
 「おーい、誰が歩くって言ったんだあ?」
 「ちょっと待ってよ…。思いっきり飛ばしたのは誰なんだ」
 「なんだ。腰が抜けてたのか」
担任は笑い飛ばしてくれるが、笑いごとではない。
 「あ、そう言えば」
 「今度は何だ。やっぱり横抱きが良いってか?」
 「違うっ。俺、コンビニの制服なんだけど…、良いの、かな?」
その言葉に、担任は頭を抱え込んでしまった。
 「あー…、迂闊だった。仕方ない、急いで来たからなあ」
エプロンだけでも外せと言われた啓は、そのまま担任に引きずられ校長室へと向かった。

校長室の前に着くと、啓は大きく息を吸った。
 「お前も緊張するか」
 「ったり前だろ」


コンコンッ…。


担任はノックすると、応えがあった。
 「誰だ?」
 「2-Cの田村です。村上啓を連れて来ました」
 「どうぞ」
 「失礼いたします」

担任は啓の腕を取り、校長室の中に引きずり入れた。
 「2年C組、村上啓君」
 「は、はいっ」
 「2週間の自宅謹慎が解け、その後1週間の無断欠席は、どういう事かね?」
 「あ、あの…、学校には来ました」
 「でも、誰も君の姿は見ていないよ」
 「職員室へ…、田村先生の机の上に置いて、帰りました…」
 「何を?」

言葉に詰まってしまった。
それもそうだろう。その物は、先程、担任が目の前で破いてくれたのだから。
何も言わなくなった啓を校長は訝し気に見る。
 「村上君?」
 「あ、あの…、ご、ごめんなさい」

溜息を吐いた校長は、今度は担任に向かって口を開いた。
 「田村先生は、何か知ってるのかな?」
 「もしかして、退学願の事でしょう」
 「え、退学…」
驚きのあまり言葉が続かなかった校長に、田村は言葉を続けた。
 「だけど、私は破りました。あんな事で学校を退学するだなんて許さない。サッカーは辞めても良いが、高校は卒業しろと本人に言い聞かせました」

驚いてた校長は、田村の言葉を聞くと大きく頷いた。
 「村上君、折角入学したのだから卒業まで残り1年間、高校生活して欲しい。それは、私からも強くお願いしたい」
 「はい…」
 「校長、それにつきまして、お願いがあります」
 「何だね?」
 「実は…」


田村は卒業を待たずに、今月から一緒に生活する事を話した。
 「え、それは…」
 「18歳になった4月、入籍します。校長先生には、披露宴で仲人をお願いしたいです。
どうか、よろしくお願いいたします」
そう、これは嘘ではない。
 「え、私に?」
 「はい、お願いいたします」

啓も、婚約者に連なって「お願いいたします」と頭を下げた。

校長の嬉しそうな声が聞こえてきた。
 「これはこれは大変光栄な…。私で良ければ、家内共々喜んでさせて頂きます」
 「ありがとうございます」


その二人に、校長はとどめを指す。
 「学校ではいちゃつかない様に願うよ」
 「はい、もちろんです」と、啓が即答してしまった。

担任なんて、これだった。
 「公私の区別はきちんとつけます。今回の様な馬鹿げた事は、二度とさせません」


校長は、うんうんと頷いてる。
 「よろしく頼むよ」








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

そして、校長先生との話し合い。
そう、この校長先生も登場してましたね。
 『弟と兄』だけでなく、俊平&治シリーズの『雅治の春休み』にも。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ