BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP18禁!ネコの事情 ≫ 最新作!!!『18禁!ネコの事情』

最新作!!!『18禁!ネコの事情』

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

無事に3周年を迎えることが出来て嬉しい限りです。
そのせいか、ちょっと雰囲気の違った物語を書いてみました。
毎日更新すると、8月26日が最終話になるという短編ものです。


簡単なあらすじと登場人物紹介をさせて貰いますね。

今年に入っての初作品となった『弟と兄』に登場しました村上啓と、その担任である田村佳和の物語になります。
村上一家と田村一家の織りなす話を楽しんで頂けたらと思います。
タイトルにある『ネコの事情』とは、どんな意味が含まれてるのでしょう?
ネコとは・・・?


村上啓(むらかみ けい)
実家は、その昔、ここら辺一帯を仕切っていた藩主の血筋であり、金持ちである。
タマ転がしの好きな高校生。
昔から決められていた許嫁の佳和と同棲中。


田村佳和(たむら よしかず)
実家は、その昔、この県を仕切っていた由緒ある城主の血筋である。
佳和は、高校教師をしている。
啓の婚約者。


※特別出演※
村上洋一(むらかみ よういち)
お喋りの為、スズメと呼ばれている。
父親は、この県(新潟)の有名病院経営者であり、医者でもある。
村上啓は年の離れた従弟。
6年間、東京の大学に行っていたが、現在はオーストラリアのパースで中華店をしている。

注: 村上啓の祖母と村上洋一の父が元夫婦、という設定の元での村上一家です。

4(R)6(Happy Wedding )
【レモン&リンゴ、ヨシのマンションにて】8(R)
【レモン&リンゴ、各々の実家にて】1011121314151617181920212223(R)24(R)252627(R)28(R)
【新CP誕生】2930313233あとがき






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ