BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP君と交えた、このレアな日に感謝!(3周年記念特別SS) ≫ 3周年記念特別SS 『君と交えた、このレアな日に感謝』 (19)※ソフトな性描写?あります。ご注意ください※

3周年記念特別SS 『君と交えた、このレアな日に感謝』 (19)※ソフトな性描写?あります。ご注意ください※

※俊平VS拓海※


 「ふう、ほんとお前煩いわ」
 「や、だ…、しゅん…」

 「泣く様なもんじゃないだろ」
 「やだ、しゅん、ぺ…」

 「気持ち良かっただろ」
 「やだ、しゅんぺ…」

 「ほら、俊平ばかりでなく、俺を呼べ。でないと拗ねるぞ」
 「やだ…、しゅんぺー」

この声は、もしかしなくても拓海、お前まさか手を出したのか。

 「ほんと、良い身体してるよな。ちょっと休憩して、もう1回な」
 「やだ…、しゅん」
 「あー!もう、俊平俊平ばっかり言うんじゃないっ」
 「やだ…」
 「ったく、本当に煩い奴だな。あのな、俺は、高校の時に手を出したかったんだぞ。でも、我慢したんだ。今日までな」
 「なんで今日なんだよ。一生、我慢してろよ」
 「お前が、んなエロい恰好してるからだ」
 「嫌いだ…」
 「嫌いで結構」
 「あんたなんて大嫌いだっ」
 「あのな…、陸部だけでなく俺の目に留まった奴は、皆が俺に抱かれてんだ。ゴム付けてな。
だけど、お前だけなんだよ。この俺を我慢させただけでなく、ナマでヤッたのも」
 「嬉しくもなんともない。反吐が出る」
 「おや、そうかい」
 「俊平に言ってやる」
 「どうぞ、ご勝手に」
 「んでもって、滅茶苦茶に殺されてしまえ」
 「おー、こわ」
 「このやろ、いい加減にどけっ」

そう言って、いつまでも俺の上に乗っかってる拓海センセーを押し退けた。ら、俊平の姿が視界に入ってきた。
その姿に安心して涙が出てきた。
 「あ、俊平…」
 「え、俊平?」

拓海センセーは、俊平の方を振り向こうとして身体を起こすと俊平に蹴りを見舞われ吹き飛んだ。



俊平は怒りまくってる。
その証拠に顔が、声も怖かった。
 「治…」
 「は、はいっ」
 「帰るぞ」
 「はいっ」

拓海センセーの能天気な声が聞こえてきた。
 「え、帰るの?流星群はどうするの?」
その言葉に、俊平より先に返事した。
 「俊平と一緒なら、どこから見ても同じだ」
その言葉に、俊平の怖い表情が緩んだ。
 「治…」

俊平が側に居るからこそ、俺は拓海センセーにはっきりと言ってやった。
 「今日は祭りで早めに来たけど、戦闘機ショーを見てカッコイイと気分が盛り上がってたのに。その気持ちを台無しにしやがって」

俊平の手と目は、俺の身体をチェックしていってる。
怒りで俊平の身体が震えてるのが分かる。

 「拓海…」

この声は怖い。
拓海センセーにも怖さは伝わってる筈なのに、能天気な事を言ってくる。
 「イイ身体してたぞ。今日は最高にハッピーだ。ま、煩かったけどな」
 「治、外に出てろ」
 「え、でも」
俊平にキスされた。
 「ん…」


 「ほー、相手が俊平だと、そんなイイ面するんだな。ふむ、キスも悪くないか」

俊平の胸に顔を埋めたら、ギュッと抱きしめてくれた。
 「俊…」
だけど、すぐ離れた。
 「え、なんで…」


拓海センセーの叫び声が聞こえてきた。
 「う、うわぁー!
や、やめっ、やめろっ!
俊平ー。
治、俊平を止めてくれ――」






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

3shunen_banner_c.jpg

ソフトな性描写・・・は、キスだけでした。
失礼しました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

俊平は、拓海になにかしてるのね。
蹴りか、殴りか・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
俊平さん、全身剃毛の刑 なんぞは如何でしょうか?

勿論まつ毛に産毛までつるっつる~~✨
直射日光に焼かれて、治クンをヤッてしまった記憶まで焼き消えるといいんだけど・・、無理そう(苦笑

治クンは、消毒&お 仕 置 き💛 でしょうね。
2017年07月08日(Sat) 13:07
Re: No title
編集
ますみさんへ

 「ふふ…、それは明日のお楽しみという事で。
節操のない奴は、嫌いなんだ」(by 俊平)


だそうです。
全身剃毛ですか。。。
無理そうかもww


まあ、治は消毒されるでしょうね。
え、お仕置きも、ですか?

俊平は、治へのお仕置きを考えてるのかな・・・
考えてないかも・・・

それも、明日のお楽しみにw


2017年07月08日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ