BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ~ブログ更新の、お知らせ~

~ブログ更新の、お知らせ~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

実は、リアルでの仕事が遅番になってしまいました。
その為、ブログ更新を朝にさせて貰います。

また、朝に戻ってきたよ~

ってね( -.-) =зフウー


雇われ者は、方針に逆らえないわねえ
でも、水木土の休みは死守する。
でないと、もう一つの仕事が出来ない。
分かってるだろうに、私はWワークをしてるって事を。

なのに、先月までの水木土の休みを土曜日だけにしてくれるのだから。
勝手に変えないでよね。
怒るよっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

と、愚痴はここまでにしてwww


今後とも、宜しくお願い致します。
m(._.*)mペコッ



そして、今日の分。。。
ついに、
とうとう、
やっと、
政行の手に博人は落ちるのですか?
わぁ、あの博人が政行の弁に異を唱えずに、
素直にされるの?

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

楽しみです♪




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ