BL風味の小説

月曜から土曜日まで更新営業しております。日曜日は、お休みです。一次創作のR18!BL&ML小説書きブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP社員旅行は南の島(利根川&高瀬) ≫ 社員旅行は南の島 ~あとがき~

社員旅行は南の島 ~あとがき~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

 『社員旅行は南の島』は、如何でしたでしょうか?
今作のメインは、利根川専務と常務秘書の高瀬を離すべく物語でした。
以前書いた『俺の隣は。。。』では、公私の私という事で2人はくっ付きましたが、誰が簡単にハッピーエンドにさせますか。
と、試練を与えようと思い、書いたのが今作です。

社長を含めた重役9人と秘書が合わさり、総計28人が登場しました。
 『俺様ボス~』シリーズに続く、登場人物多しの物語です。
『俺様ボス~』シリーズでは、医者がメインの職業ですが、こちらでは会社員でも常務専務の重役の物語です。
貴方は、どちらのお話が好きですか?

南の島でサバイバル。
と意気込んでましたが、何処からか間違って高瀬争奪戦みたくなってしまい、楽しみにされてた方には肩透かしを食らったのではと申し訳ない思いです。

そして、社長が叫んでいました。
 「夏にもするぞー」って。
その夏編を、ただいまPCに推敲しながら打ち込んでる最中です。
利根川は参加するのでしょうか?
強制参加みたいですが(笑)。


今作では性表現(?)性描写(?)という書き方が多く出てきました。
その時は、2人ないし3人が裸ん坊になって海で泳いでる図です。
風呂代わりにしてo(*^▽^*)oあはっ♪
まともに『性描写あります』と書けたのは、たったの数話だけでしたが、本当にBL風味な小説です。
お付き合い下さり有難いと思っております。

そして、今作のタイトルが、社長が高瀬に向かって発言した言葉を貰いました。
ほんと、捻りの無い、そのままの言葉だこと。


高瀬と離れ離れになった利根川は、無事に高瀬を見つけることが出来るのでしょうか?
今後の行く末をお楽しみにしてください。


ありがとうございました。




  by あさみ  2017/6/16



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ