BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP社員旅行は南の島(利根川&高瀬) ≫ 社員旅行は南の島 (22) ※性描写(?)性表現(?)あります。注意してください※

社員旅行は南の島 (22) ※性描写(?)性表現(?)あります。注意してください※

※安藤専務視点  専務VS常務※


ゴール地点のヘリ&ヴィラを本当に目前にして地割れして落ちてしまった。
仕方ない。ここからは各々に任せよう。
夕食は魚の干物とカカオの実とヤシの実だ。
いや、ほんとに専務チームの食事は悲惨だったんだ。だから常務チームの干物を見て、1人一枚を無視して二枚、三枚と強請ってくる。
しかも、極めつけの言葉はこれだ。
 「専務が言ってるんだ。常務は逆らえない立場だろう」と桑田が。
 「協力しあうものだろう」と本田が。
利根川なんて、これだ。
 「やせ細ってる人間を見殺しにするつもりか」

だが、社長には効かない。
 「朝食の分!」という社長の鶴の一声で、専務の3人は黙ってしまった。
しかし、利根川は常務チームを睨んでいる。

寝る体勢も、常務チームの川の字に対し、専務チームは様々だ。
社長なんて、息子の頭の上に横になる様にして寝てるし…。
川の字の頭に太ってるトド…、いや、失礼。太い横線が横たわってる。


常務チームは、本当によく動く。
イルカ道を行き来して魚を捕る為、朝も日の出とともに目を覚まし行動する。
社長が専務チームを叩き起こし、これまた鶴の一声を発する。
 「働かざる者、食うべからず」
そう言われると、いくら専務でも社長の言葉には逆らえない。
皆でイルカ道を渡り、それぞれが自分の朝食を取る。
坊ちゃんは朝も早くから海に潜り自分のを取ろうとしてるのだが、何時の間にか早起きのイルカたちに魚を押し付けられ、遊泳している。
まあね、”魚をあげるから遊んで”と強請られると、断れないよな。
それでも、一人につき一匹を頂く。
ほんと、イルカ様々だな。
その魚を受け取った本田専務と久和田常務は下ごしらえしている。
なので、朝食は焼き魚とカカオの実やヤシの実だ。


食後、俺は皆に言う事にした。
 「来た道を戻れば地割れした所に着く。そこからは一人一人でゴール地点に行く」
そこまで言うと、遮られた。
専務チームの3人から文句のオンパレードだ。
煩いので、無理矢理に言葉を紡ぐ。
 「ゴール地点のヘリやヴィラが見えただろう?」
そう言うと、皆が目を点にしていた。
 「へ?」

 「ああ、見えてなかったのか。今日で11日目だ。まだ時間はある。ゆっくりしたい奴はゆっくりしても良いぞ。これからは自由行動だ。以上」

そう言うと、常務チームの3人と瀬戸は片付けだした。
片付けが終わると、3人共脱ぎ出す。
え、なぜ脱ぐんだ…と不思議に思っていたら、「お風呂ターイム」と言う声が聞こえてきた。
ああ、三人とも風呂のつもりかと納得した。
なぜか、瀬戸も「お風呂、お風呂っ」と楽しそうに脱ごうとしてるので、思わず阻止する。
(お前の裸を見て良いのは俺だけだ!)という思いで。
なんで止めるんだ?というのが表情に現れているので、小声で言ってやる。
 「お前、もしかして…」
 「もしかしなくても、ここ数日ほど一緒に裸になって泳いでるよ」

その言葉に絶句して目を覆い、溜息を吐いてしまった。
それをどう取ったのか、瀬戸は脱ぐと海に入って行ってしまった。


クロールしてるのが久和田で、平泳ぎしてるのが高橋。
瀬戸はその二人を追う様にクロール。と言えばカッコイイが、あれは犬かきだ。
尻が見え隠れしてるのが坊ちゃんだな。あれはバタフライか。さすが元水泳アスリート、カッコイイよな。その見え隠れしている尻に、何処からともなく現れたイルカたちが寄っていくのが見える。
 「あのイルカ使いめ…」

 (え、いや…。俺の心の声じゃないよ、誰の声だ)と思ったので、声のした方を振り向くと社長だった。どうやら同じ事を考えてたみたいだ。

すると、社長は沖に向かって叫んでいる。
 「政行ー!魚を30匹貰えっ!!」
その声に、息子の桑田常務は叫び返してきた。
 「なら、昼まで戻ってこないからっ!」
 「よろしくっ!!!」

で、父子会話が終わったみたいだ。



ふと見ると、専務チームは、そんな常務チームを眺めている。
桑田専務の声が聞こえてきた。
 「どうやら常務チームはバラバラの様でいて、協調性はあるみたいだな。
ここぞ、という時は結束力が強い」
本田専務は呟いてる。
 「坊ちゃんと利根川をトレードするか…」

そんな本田に言ってやる。
 「なに今更言ってるんですか。それにトレードする前に利根川を大人にしないと。
あれでは一般職員にも劣る」







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


微かな性描写?性表現?ですね。
確かに、風呂入る時は裸体になるけどね(*≧m≦*)ププッ
四体の裸体・・・


3周年記念SSの投票、宜しくお願い致します<(_ _)>

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ