BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPあの夜の約束(健志&優) ≫ あの夜の約束 ~あとがき~

あの夜の約束 ~あとがき~

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

『あの夜の約束』は、如何でしたでしょうか?
桑田政行の本編である『俺はブレない』のにもリンクされている、拉致られてカナダに連れて行かされ、そこで助けてもらった二人の話です。
政行の父と優の父が、同じ東響大学の経済学部卒業生という事で、繋がりがあります。

産まれた時から、ずっとお尻をさわさわと触っていた双子の片割れは、弟の健志の方だったのですね。2人とも、初恋(?)の相手でしょうか…?

極めつけは、幼稚園の年少さんの遠足日。
優は虐められてる事を知らずに、女の子のピンクのハンカチを取りに山に登った。
あれがなければ、健志とはくっ付かなかったでしょう。
あれがあったこそ、優と健志は、お互いの結束力が強まり深まった。
マリちゃんは、2人のキューピットですね。(違うわよっ!←byマリ)


そして、何度もマワされたりヤられたりする優ですが、遂に健志の片割れである隆一にまで手を出されてしまい、頭にきた弟の健志はぶん殴ってましたね。
そして、隆一は、間に挟んだSS『~新入生勧誘会、活動~ うちの子紹介』にもあるように、入学した大学で高峰龍太君に声を掛けられ…。
どうするのでしょう?
捕まって、そっちの方に進むのか。それとも、優に相応しい男になる方を選び進むのか。
悩むところです。

そして、いよいよカナダで腰を据えて二人暮らし。
自分のナニが混じった残り湯で洗濯してしまった優に、ニヤついてしまったのは健志だけでない筈だと思います。そう、書きながら私もニヤついてました。


うちの子達も外国での暮らしをしてるCPが一組増えて、四組になりました。
オーストラリアのパースで暮らしてるヒロト&トモを筆頭に、フランス暮らしのジュン&トニーと、アキラ&ツトム=ジョシュア。
他は日本ですが、世界各国から話しが届く様、書いていけたらと思ってます。
絵は描けないけど…(汗)。


これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。












    2017/5/5 あさみより  




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


3週記念SSの投票を、宜しくお願いいたします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ